389views

レスチンとビタミンEで細胞まで栄養が届く?

レスチンとビタミンEで細胞まで栄養が届く?

合一製薬 Whiteasy



サプリメント摂取しなければ、あちこちガタガタ始まる年齢に…

年は取りたくない、出来るだけ若々しくいたいと思っていますが、ホームケアオンリーで色んな情報にはとても無知なんです。

ただ、これが良いと思ったら細く長く続けるタイプなので、一つ一つの商品の出会いはとても大切だなと思っています。

今回は

合一製薬 Whiteasy

を紹介したいと思います。


そもそもレスチンって何だろう?
ビタミンEって知ってるけど、実際どう言う役割?

お口にする物は、気になるので調べてみることにしました。

詳しい説明は出来ないけど、
レスチンをレシチンと言う言葉で調べてみました。

レシチンを体内に取り込む効果として、私が興味を持ったのが

①コレステロール

②老化を防止 

③肌を美しくし、皮膚疾患(シミ、ソバカス)を予防

④女性のための特別食品として注目されていて、ぜい肉をとり、肥満や妊娠中毒症を防止

⑤記憶力の増大

でした。

レスチンはビタミンEと摂ることでお腹の中でしっかり吸収してくれるそうです。

漠然と摂取するよりも、少しでも情報があると効果が見えてきたりするものかなと思いました。

期待大で飲用開始しました。

飲用方法は

1日、錠剤を4錠
ソフトカプセルを2錠、水またはぬるま湯で摂取します。




1箱には、L-レスチン含有加工食品錠剤60粒×2袋と
ビタミンE含有加工食品60粒×1袋で、
計3袋入っています。



錠剤は特有の香りと、酸っぱさがありました。
ソフトカプセルは無味無臭です。

飲むタイミングは、夜から始めて、朝に変えてみたり、ビタミンCが入ってるから本当は夜の方が良いのかなと考えたりしましたが、今は朝に定着しています。

錠剤とソフトカプセルは一緒に摂ることをおすすめします。



気になる効果は?


1週間目の変化としては、顔のむくみがスッキリする時がありました。

2.3週間目は分からずに…

4週間目の変化としては、爪が強くなったことに気付きました。

爪がもろくて、ポロポロ折れやすかったのですが、今はとても綺麗に伸びています。

爪先まで栄養が届いている証拠を実感しました。

2020年は色々と重なってる時期でストレス溜まりやすくなってるから、体調管理には気を付けて、Whiteasyでバランス取れると良いな。

Whiteasyもう少し続けてみたいと思います。

最後までありがとうございました。

Whiteasyさんのブログリポーターに参加中♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ママ美容 カテゴリの最新ブログ

ママ美容のブログをもっとみる