3661views

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!①

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!①

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
ドルチェ&ガッバーナ ビューティー
パッションリップ クリームトゥパウダー
マットリップペン

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
全15色
4000円(税抜)

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちらから♪

情熱が唇に宿る、心地良いマットな質感が続くスリムなルージュ。
ささやき、キス・・・。
唇は人生で最も情熱的な瞬間を彩ります。
情熱に満ちた人生の美しさを反映させるような
「パッションリップ」が新しく登場。
キーワードは情熱!!
トップ画像のずらり並んだカラフルなリップからも、情熱的なパワーを感じます。^^
リップの色からパワーをもらって、今日も頑張ろう♪って思える瞬間があったなら、それも情熱の一瞬なのかもしれません。
そんな前向きな熱い気持ちをもらえそうな、リップです!

黒レース×ペンのような細めリップが可愛い!
大人可愛いパッケージが心ときめきます♪
キャップ部分の「DG」マークも◎^^
重たくならない、軽やかでふんわり香る、さりげない甘い香り。
今回初めて、沢山のD&Gリップを付けましたがとっても使いやすかったです。
全15色あるリップカラーの中から、5色ずつ番号順にご紹介いたします。

↓フラッシュなし
↓フラッシュあり
本格的に秋らしくなってきて、既に寒い!という方も
情熱を秘めたリップでテンション上げてこの季節を楽しみたいですよね。
ではでは解説みていきましょう♪

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼100 おすすめは秋タイプさん!
Gold Touch
唇にゴールドの星屑のような輝きをのせるリップカラーです。
血色感よりも、ゴールドベージュの煌めきを楽しみたい方にぴったり。
単色塗りだと、秋タイプさんや唇の赤みをおさえたいイエベさん向けですが、他の色と重ねてゴールド感を楽しむなら春タイプさんにもおすすめ!
例えば、今回記事に登場する↓220と重ねるとこんな感じに。
上から軽く付けた100、重ね付けした100、220と重ね付けした感じ、220を見比べて頂くと雰囲気が分かるかと思います。^^深みがプラスされて秋冬っぽくなりますよね。


▼110 おすすめは秋タイプさん!
Pure Nude
ふわっと軽い付け心地のヌーディーカラー。
唇の赤みが少なめの方に特におすすめで、なじませると柔らかい質感のリップカラーが唇にしっとりと一体化します。唇の赤みよりも目元の印象をしっかり演出したい時におすすめ。


▼210 おすすめは冬タイプさん!
Pink Appeal
秋冬の青みピンク系は、深い色やプラム色っぽいのが多くなりますが、気持ちまでぱっと明るくなるような鮮やかな青みピンクが新鮮な気分に♪
黒や濃紺などのダークカラーのファッションに合わせて、口元を鮮やかに彩りたくなるリップカラー。
シックな色にちょっぴり飽きた冬タイプさんにも◎。


▼220 おすすめは色白の春タイプさん!
Rose Temptation
100のところでも登場したコーラルピンクです。
やや明るめのふんわりとした黄みのピンクで、特に色白さんに合う色です。
しっとり、ふんわりとした付け心地のリップカラーがぴたっと唇に密着しますよ。
いかにも秋冬っぽい深い色ではなく、春先までたっぷり楽しめそうなブライトカラーです。


▼240 おすすめは夏と冬タイプさん!
Rosebud Obsession
ぱっと表情が明るく、そして気品のある口元になる華やかなローズです。
ほんの少しだけ落ち着き感のある色なので、大人女子にもぴったり。
オンラインミーティングでもしっかり画面映えするリップカラーなので、おすすめですよ♪
私この色好きです~~


↓室内で撮影
↓屋外(晴天)で撮影
↓日向~日陰の感じ
↓室内でフラッシュ撮影

**********
次回も5色登場!ふんわりした心地良い質感と、ふんわり甘く香るリップです~
続きの②記事を更新しました!こちらからどうぞ♪
続きの③記事を更新しました!こちらからどうぞ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 

▲あなたに似合う服のテイストがオンラインで分かる!オンライン顔タイプ診断についてはこちら♪


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる