2131views

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!②

【D&G】パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペンをカラー診断!情熱が唇に宿るペンタイプのリップ!②

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
ドルチェ&ガッバーナ ビューティー
パッションリップ クリームトゥパウダー
マットリップペン

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*
全15色
4000円(税抜)

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ パッションリップ クリームトゥパウダー マットリップペン
@cosme SHOPPINGでのお買い物はこちらから♪

前回の①記事の続きとなります!
クリームとパウダー、2つのうっとりする質感の仕上がりを楽しめるリップ。
ベルベットのようなマットな質感、鮮やかな色、格別な付け心地・・・。
これらが全てひとつになった、いつでもどこへでも携帯できるペンタイプのパッケージです。
唇が薄めの方や、いつも荷物は軽くしたい方、きれいなラインを描きたい方にぴったりな細みのペンタイプリップ☆
かさばらず、そして見た目も黒レースの大人っぽい上品なデザインです。^^
前回はどちらかというと肌なじみの良い、ヌーディーやピンク、ローズのリップカラーでしたが、今回は「攻めたい」気分や気持ちを盛り上げてくれそうなリップカラーが登場!
他のリップカラーと重ねると、もっと楽しめる「色の合わせ」も載せております♪

↓今回の5色をフラッシュなし撮影
↓フラッシュあり撮影

また、未使用の状態だと分かりにくいのですが、5色中3色はキラキラたっぷりのリップカラー☆
メイク時間がさらに楽しくなりそう♪なリップを見つけてみて下さいね~
ではでは、診断&解説スタートです!

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************

▼280 おすすめは冬タイプさん!
Vibrant Pink
眩しい程の鮮やかなピンク色で蛍光色のようなリップカラー。
口元がすごく目立つかな・・・?と思いきや、ぽんぽん付けにすると意外とブルベさんはいけちゃいそうです。唇の上を滑らせるように付けると、見たままの鮮やかさに。


▼290 おすすめは冬タイプさん!
Fuchsia Crush
280の色に少し深みを足して、キラキラ輝くゴールドやピンクをたっぷり入れたようなリップカラー。
パッと見た感じはわかりにくい↑のですが、近づいて見てみると・・・
ぎゅっと輝きが閉じ込められているのがわかります★
キラキラ好きのブルベさんに特におすすめですが、夏タイプさんはリップを少しだけ繰り出して、ぽんぽんと付けると軽い発色に。


▼300 おすすめは冬タイプさん!
Fascinating Violet
菫色のような神秘的な印象を持つパープル。
見たままの発色になるので、かるーく付けるともともとの唇の色+紫で赤紫のように見えます。
しっかりつけるとハロウィンに使えそう・・・?^^
このリップも中にたっぷりとキラキラが見えます。可愛い!
こういう個性のあるリップカラーは、他の色と重ねてみたくなります・・・!

さて、前回登場の240に重ねてみましょう。
↑下側が240+この300です。秋冬っぽさが一段とプラスされますね。
このリップ、「青みと深みを足したいリップ」に重ねると一気に大人顔リップに変身します。
青みがぐっと強めに足されるので、冬タイプさん向き。


▼320 おすすめは20代後半以降の夏&冬タイプさん!
Forever Dahlia
一見、ダークブラウンかな?と思いきや、赤紫系のシックなリップカラー。
落ち着き感がありますが、くすみは強くないのでブルベさん向きです。特に大人女子につけて欲しい♪妖艶さを持ちます。
軽やかでふわりと甘く香るリップは、大人っぽく見せつつ香りで癒されそう~


▼340 おすすめは秋と冬タイプさん!
Shimmering Plum
ブラックのような、深くシックなリップカラー。
カシスやブラックベリーのような印象を持つ色で、黒に近い赤紫色を感じます。
このリップも、煌めきがぎっしり!色んな色に感じる輝きが、夜空のようです。
さて、やっぱりこの色も重ねて楽しみたい♪
前回登場のヌーディーカラー110と、明るめ鮮やかピンクの280に重ねてみました。
がらりとイメージが変わりますね!
深く大人っぽい色が似合う秋タイプさんと冬タイプさんに特におすすめです。
お手持ちのリップカラーでいくつか明るすぎると感じていたら、こんなシックな色を重ねても◎。


↓室内で撮影
↓屋外(晴天)で撮影
↓日向~日陰の感じ
↓室内でフラッシュ撮影

**********
次回はラストの5色登場!
続きの③記事を更新しました!こちらからどうぞ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 

▲あなたに似合う服のテイストがオンラインで分かる!オンライン顔タイプ診断についてはこちら♪


「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
コメント欄に感想をいただけましたら嬉しいです。^^
もしリクエストがございましたら、インスタのメッセージや私宛にメールをくださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる