707views

マスク生活に最適『MiMC ミネラルクリーミーファンデーション』をレビュー!

マスク生活に最適『MiMC ミネラルクリーミーファンデーション』をレビュー!

こんにちは。
近頃日の入りが早くなってきましたね。
今日は16:30頃が日の入りだったのだとか。
冬になってきましたね。

さてさて、まだまだ続きそうなマスク生活に良さそうな、お肌に優しいファンデーションをレビューします!

『MiMC ミネラルクリーミーファンデーション』



ケースとレフィルは別売りです。

レフィルを容れ物から取ろうとしたら糊の粘着が強くてうまくはずせず…。
少しヒビが入っちゃいました。
なんとかケースに装着して、

さっとひと塗り。
わたしの使用しているのは(102)です。
肌にすごく馴染んでナチュラルに色ムラを補正してくれる印象。

最近ほとんどマスクをつけて生活しているので、このくらいが個人的には丁度良い。
メイクもバッチリよりは、ポイントだけ、になりつつあるのでお肌もナチュラルに寄せたいです。

なによりミネラルコスメなので、石鹸でも落とせるのが嬉しい!
肌荒れし始めていたのでこちらにシフトチェンジしてお肌を労っていきたいです。
今のところ調子も良いです。

こちらは合わせて使用している

『エッセンスハーブバームクリーム』

目の下やおでこなど、肌荒れがきになるところに塗っています。

べたつきすぎないのでファンデーションの前に使用してもよれませんよ。(^_^)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる