892views

Beauty Dayでの購入品

Beauty Dayでの購入品

@cosme Beauty Day、いいお買い物ができました(^ ^)/


秋から仕事で変化があり、12月にひと段落したと思ったら肌がずいぶん疲れてたので、
Beauty Dayでは普段買えないデパコスの美容液をご褒美にしよう!と思って探しておりました。
購入したものは...

イヴ・サンローラン

No.1セラム ピュアショット キット

私史上、かなり背伸びをした美容液です。
ずーーっと使い続けるというより、栄養ドリンク的な、ご褒美として使います(^ ^)v

サンプルを3回くらい使ったことがあり、翌朝ほんとに「あれ、肌がいつもよりキレイ!?」現象を体感したので、今回予約購入しました。
あとミニサイズがたくさん付いているというところにも弱いです(*´-`)


〈内容〉
・ピュアショット ナイトセラム 30ml
・モンパリフローラル オーデパルファム1.2ml
・ラディアントタッチブラープライマー 10ml
・トップシークレット モイスチャーエクラ リッチ 5ml
・ポーチ

単純計算で約15,334円分が12,650円、そして20%のポイントバック。
やっぱり数字で見ても嬉しい(^^)。

夜用の美容液で、二層に分かれてるセラムをよーく振ってから使うとのことですが、
その工程がもう効きそうで好きです。笑

香りもボタニカルで、(デパートのお化粧品売り場のような)普段の香りと違って新鮮でした。

もうちょっと使ってからクチコミしますが、洗面台に置いてあるだけでもテンションが上がります。
特に思い入れもなかったポーチも(^_^;)笑、大きく作りもしっかりしていて期待以上でした。


*******

それからこちらは日用品。



アンブリオリス

モイスチャークリーム 増量セット

乳液&下地として朝たっぷり使うと、肌がふっくらしてメイクの仕上がりも良くなります。
こってり系で冬にぴったり。

今使っていて、残りも少なくなってきたのでストックとして購入しました。
増量セットでポイントバックは大変ありがたい(*´-`)


WHOMEE

モイストローション

これやっと買えました(´-`)笑。
夏頃の雑誌LDKで絶賛されていて興味を持ったのですが、いつも欠品状態、近所のバラエティショップでも品薄で...。

欲しかったものがお得に購入できて嬉しいです。

化粧水は今はオルビスユーローションを使っているので、それを使い切ってからのお楽しみにしています。

*******

以上、このような感じで今年もBeauty Dayにはお世話になりました。

ご覧いただきありがとうございました(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる