1089views

CICA成分配合♪ニュートロジーナ【ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバーム】

モニターブログ

CICA成分配合♪ニュートロジーナ【ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバーム】

世界中で支持されているスキンケアのトップブランド「ニュートロジーナ」から、ひじ・かかとなどのガサつく部位への集中部分ケア用クリームが新発売したというので使ってみました


それが、ニュートロジーナ「ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバーム」です。

医療グレードのグリセリンに加えて、韓国で話題のCICA成分が配合された保湿力高いクリームなんですよ~



【ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア リッチバーム】
内容量:100g    価格:2,000円(税抜)
☆無香料、無着色、パラベンフリー



今話題のCICA(シカ)成分のツボクサエキスが角層まで浸透し、角質からなめらかに整えるバームって魅力的




保湿力の高いグリセリンがガサつきのひどい部分にうるおいを与え、やわらかな肌に導いてくれるんっですって。

特に乾燥がひどいひじ・かかとなどの部位の保湿の集中ケアにぴったりなんです。




アルミチューブタイプで、キャップを取ると完全密封タイプになっていましたよ

キャップの先が尖っているので、それを差し込んで開封。



中のバームを取り出してみると、真っ白でかなりコクがありますね。



かなり濃厚なテクスチャーで形が崩れません。



伸ばしてみると、コクがありつつも広がりは良いですね



グリセリン特有の油分が感じられるので肌への広がりも良いですよ。

そして、CICA(シカ)成分配合なのでみずみずしさもあって、なめらかなんです。




リッチバームがしっかりと肌をコートしてくれる感じで、肌がツルツル、スベスベ


乾燥でシワっぽかった手の平もツヤツヤになりましたよ~

かかとにも使っていますが、スベスベになってストッキングが引っ掛かる事がなくなりました。

超がつくほどの乾燥肌なので、こういった高保湿スキンケアアイテムがあると、本当に助かります。

ガサつく部分の集中ケアにおススメです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる