283views

手肌を清潔に保湿する♪【Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液】

モニターブログ

手肌を清潔に保湿する♪【Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液】

乾燥の季節に加えて、日々何度も消毒をするので手がカサカサ。

そんなこの頃、「ピュアリア うるおいin手肌すっきり洗浄乳液」に出合いました。

それが、サンスターから登場した「Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液」です。



【Pure-ria(ピュアリア)うるおい in 手肌すっきり洗浄乳液】
容量:240mL  価格(税抜):1,280円




エタノール70%配合で、汗、ちり・ほこり、菌などを洗い流し、手肌を清潔にすると同時に、保湿成分オリーブ果実油やセラミド類似物質配合によって潤いを保ち、乾燥などのダメージから肌を守ってくれるんですよ~

手肌を清潔にするとともに優れた保湿力をもつ乳液ってすごく有難くて、こんなの欲しかった~っていうアイテムなのです。




プッシュタイプで取り出し易く、乳白色のジェルっぽい乳液状ですよ




トロンとしていて伸びやかですね。



手に広げるとエタノールが高濃度配合なので、ス~ッと清涼感を感じますよ。




テクスチャーはジェルタイプで濃厚なのに、いつまでもべたべたせずに、すぐに乾いてくれてサラリとしますし、その後に肌がカサつかず、しっとりと落ち着くのでとても気に入りました。


無香料、パラベンフリ-なので、家族皆で使えますね。

玄関に置いて、出かける前と帰宅時に必ず使うようにしてますし、来客者にも使ってもらいますが、すごく気持ちが良いと褒められますよ


手肌を保湿しながら、清潔にできるので来客者にもおすすめしています。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる