44views

悪影響のある電磁波はカット 身体に良い電磁波に MINAMIシール

悪影響のある電磁波はカット 身体に良い電磁波に MINAMIシール

">




近年、電磁波による健康被害が世界中で報告され、深刻化しているそうです。


特に毎日使用するスマホや携帯電話は、頭や心臓の近くで使用することが多く、その影響が懸念されているのだとか。


そんな日常生活で発している電磁波と上手く付き合っていくにはどうしたらよいのやら・・・


そんなお悩みにオススメなのが、


『MINAMIシール』


スマホや充電器・PC・家電に貼るだけで安心して使えるようになるそうです。


一見、何の変哲もない、ごく普通のシールに見えますが・・・


早速、使用してみました








スクエア型、ラウンド型のどちらをスマホまたは、充電アダプタにつけても構わないそうです。


私は今回はスクエア型はスマホ







ラウンド型は充電アダプタに


『MINAMIシール』はデザインは





●ホワイトタイプ
●ブラックタイプ


の二種類あり、私が今回使用したのは『ホワイトタイプ』。


品のあるエレガントなデザインが気に入りました♪


裸のスマホに貼る場合は、シールがこすれるので『透明保護シール』をかぶせるのがオススメ。


シールの印刷が薄れても効果が低減することはないそうです。


シールを台紙から剥がして貼るだけの簡単電磁波カット対策なので、私でも数秒で出来ちゃいました♪


シールなので重さなども変わらないのがいいですね。


通話中に人体、特に脳に受ける電磁波の悪影響を軽減し、逆にリラックス波を増加させ、着信時、通話時に発生する電磁波の削減効果もあるそうです。


貼るだけで悪影響のある電磁波はカット、体に良い電磁波にしてくれる


『MINAMIシール』




オススメです。


商品のURLはこちら↓




信頼できる「電磁波防御グッズ」コーナー船瀬俊介氏が顧問の 5G 反対同盟が、エビデンスをとった本物の「電磁波防御グッズ」を提供します。www.pdfworld.co.jp


#コエタス
#MINAMIシール
#電磁波防御グッズ
#電磁波対策シール
#スマホ
#シール
#電磁波

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる