1065views

ボビイブラウンのリュクスメタルローズアイシャドウパレットを一足早く愛用中

ボビイブラウンのリュクスメタルローズアイシャドウパレットを一足早く愛用中

一時間ぐらいかけてブログ書いたのに商品検索までいって全部消えてしまいました(ToT) 商品登録すらされてないし(ToT)

でもほんとこのパレットのこと書きたいから気を取り直して頑張れ自分。

オンライン公式の先行発売で購入したボビイブラウン リュクスメタルローズアイシャドウパレット。
いよいよ明日3月5日発売です。

まずここにたどり着くまでの経緯。
誰にも聞かれてないけど、聞いて笑

昨年リュクスバーガンディを買いそびれて、かなりぐぬぬしました。ゴールドの方買おうかカートinしてはバーガンディ在庫復活してないか鬼見しーのしてるうちにゴールドも完売。
代替品じゃないけどモダンシンフォニー出たときは即買いました。

なーのーに!最近リュクスパレ復活。はい、はげみ(はげるほど悩む)ました。ぐぬぬからの再会、今度こそ買う!なんなら両方買う鼻息。んでも限定品こんな早く復活とかあるーー??

んん?
おや??新しいリュクスパレ、、発売??
まぁなんということでしょーーー

両方カートに入っていたのを見なかったことにし、品切れ後の再入荷のお知らせもスルーし、我慢を重ねてようやくお迎えできました。
リュクスメタルローズアイシャドウパレット。

前置き長くなりましたが、
パレットさんのお姿。






マットは柔らか滑らかしっかり発色。スウォッチでは指で一度とって塗り塗り。

ジュレは柔らかいのかと思いきやカチカチ。2年前に買ったシャネル のオンブルプルミエールクレームみたい。スウォッチでは指で何度もとって重ねました。色よりも、重ねて煌きや立体感を楽しむシャドウ。クリーム用ブラシか指塗りがおすすめだけど、普通のブラシで控えめに薄くのせることもできます。何回もゴシゴシしないと筆にとれないけど。

順番としてはマットで色をつけて、ジュレで煌きを出すのが綺麗だと思います。

手持ちのモダンシンフォニーとのサイズや材質比較。
蓋カパカパせずマグネットでカチッ。



そして今日のメイクシリーズ。
最初が個人的に一番好きな組み合わせで、あとは色々な使い方をしたもの。








昨年のリュクスパレットお持ちの方もいると思います。持っていない私は比較できないのですが、この新リュクスは新しいフォーミュラとカラーなのはもちろん、高発色マットと煌きジュレか一つになっていてとても使いやすいしお得だと思います。

カメラ接写がでぎずリュクス一番の魅力の煌き感を着画で載せたり、キラキラが見える動画をブログにアップできないのが残念です。インスタなどでボビイアーティストさんたちの美しい着画をご覧になってください。

もちろんまだバーガンディもお気に入り登録してありますが、新しいリュクスパレットをお迎えできてひとまず大満足です(o^^o)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  •  maruさん、こんにちは+お邪魔いたします。

     1時間かけた、苦労が消去…。やり直しお疲れ様です。まだ@cosmeの不調が続いているんですかね。

     そして、パレットゲットおめでとうございます。わたしの中でボビイブラウンは上級者向けブランドなので、きっとmaruさんなら素敵なバリエーションがいくつもできるんだろうなぁと想像しています。でも、わたしもいよいよデビュー。クレンジングリンスを購入しました。神々しいほど重いですね。ちょっと開封がもったいなくて(貧乏症)まだなんですけど。あとは、リュクスのシングルシャドウもいつか欲しいなぁと狙っています。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/5 10:58

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんばんは(o^^o)
    コメントありがとうございます。

    書き終えたブログ消えるのは不具合ではなくて、アプリをちょっと触ってしまうと瞬時に起きてしまう悲劇なんです。あっ!と思った時にはもうちょっとも取り返せない。潔いもんです笑

    私もボビイは初心者が踏み込んではいけないクールなアーティストブランドなイメージなんですけど、今は恥を全くかかずにポチッとできる便利な時代。使いこなせるかは置いといて、自己満足です笑 それにこのパレット、色々入っていて自力で他シャドウとの組み合わせなど考えずとも目元が完成しちゃうので逆に初心者フレンドリーかも。
    夢二さんがお迎えしたクレンジングリンス??バームではなくてリンスって興味をそそりますね。私もこのパレットはすぐ使いましたけど、即開封せずにまずは買った満足感を楽しむ派です。私も早速リンスチェックしてみます(^^)

    0/500

    • 更新する

    2021/3/5 18:53
  • おはようございますん。新リュクス、活用してますな!私はまたもや仕事エンドレスでワヤワヤーってなってる間にあっという間に先行流しましたが、復活バーガンディ買ったし、アイメイク出来なくなりがちな花粉シーズン突入なのでグッとこらえて、maruさんの今日のメイク写真を満喫して楽しんでます♪シャネルで暴走し過ぎたから予算オーバーとの噂も、、、(笑)。

    私はバーガンディですが、リュクスのジュレ、きっと同じ感じだよねー?そうそう、思ったより硬かった。そして意外と薄づきだけど重ねることで光と陰影が生まれる感じと繊細なキラキラが美しい。

    ってここ数日はアイメイクどころかスキンケアもサボりがちだったけども(汗)。やっと地獄の一丁目通り過ぎた感じだから今日から残業セーブして休養しつつ、溜まったネタを投稿してゆく予定。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/5 09:02

    0/500

    • 返信する

    姉さんこんばんは( ^ω^ )
    コメントありがとうございますand地獄のワヤワヤマジでお疲れ様でございます。お仕事フル稼働ストレスMAXからの盛大なる散財をイメージしていたのですが、、、たまったネタということは、、正解?笑 シャネルのルブランコレも今日からですしね。

    せっかくリュクス購入できたので、人生初の連チャン使いしてみました。そのおかげかピンク?ローズ?も徐々に抵抗感下がってきました。リュクス復活からのメタルローズ発売だったので、即完売とか無さそうですし、、余力持て余したらどうぞ笑
    そして私はバーガンディもずーっとがっちりお気に入り登録(^^;)

    ご多忙に加え、花粉満載強風やら急激に寒かったりなのでご自愛くださいませ。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/5 18:43

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる