1419views

使用感が新しい Kaneboのクレイ洗顔

モニターブログ

使用感が新しい Kaneboのクレイ洗顔

皆様、お疲れ様です。

そして、フォローをしてくださっている皆様。どうもありがとうございます。

最近、仕事が忙しくて。
長時間モニタをみる生活で眩暈や頭痛を闘っており、なかなか口コミをできずにいましたが、多くの人にフォローしていただき嬉しい限りです。

■ アメブロ
■ インスタグラム

アメブロでは、デスク周りを改造して、体調が改善した話も少しずつですが上げていこうと思っています。

さて、コスメの話に戻りますが、
どれだけ専門知識を勉強して、日本を代表する専門家の話を聞いても譲れない概念ってありませんか?


化粧品の資格を取って、ワークショップに参加しても、どうしても譲れない概念が「洗顔料」

・メイク落としだけでは落ちない汚れがあるから
・寝ている間に顔についた埃や皮脂を落とす必要があるから

と言われても、洗顔料を毎日使うことはできなかったの。
何故なら連続使用をする事で、極端に皮脂を落としてしまい、肌のバリア機能が落ちてしまうから。

これは花粉症シーズンとか季節柄の問題ではなく、ずーっと悩まされてきた。

その後、ガスールが登場したり、アルビオンで乳液洗浄料が出てきたりして、私の洗顔ライフは平穏を保っていたわけだけど、この度、その洗顔ライフに新しい仲間が加わりました。

カネボウ スクラビングマッドウォッシュは、「モロッコ溶岩クレイ(洗浄成分)」高配合のペースト。
クレイが余分な皮脂を吸着してくれる磨き上げ洗顔。
ガスールと違うのは、三段階に質感が変化するので、水を加えるとすぐにもこもことした濃密な泡に変化する。ホイッパーを使わずにこの泡が作れるのはすごい。

最近、夜のボラージクリームのガッツリ感を、朝リセットしてからスキンケアに入りたいことが多くなったので、この使用感が嬉しい

流石に、写真の量は出し過ぎだったみたいだけど

家電やガジェットを黒で統一している私には、何よりも嬉しいデザインだし、メンズコスメと一緒に置いてもおしゃれ。

上品な黒のパッケージは、ポーラBAをはじめとして、みるからにハイブランドコスメの容姿をしているのだけど、お値段以外にも2,500円なのは、声を大にしておすすめしたいポイント。


#お尻ティートピア
#旦那ティートピア
#吸着磨き上げ洗顔
#マッドウォッシュ
#kanebo

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

洗顔 カテゴリの最新ブログ

洗顔のブログをもっとみる