74views

ラブ・ライナー オールラッシュ セラム クリア〈まつげ美容液〉 まつげが短すぎる私に良い

ラブ・ライナー オールラッシュ セラム クリア〈まつげ美容液〉 まつげが短すぎる私に良い

私には億劫なことがあります。
それはまつげがないに等しいこと。
あまりにも短いのでいろいろ困っていました。


ラブ・ライナー オールラッシュ セラム クリア〈まつげ美容液〉
5g 1,600円(税抜)

26種の美容液成分(保湿成分)配合で、印象的な美しいまつげに導くまつげ美容液。
チップトスクリューが一体のハイブリッドブラシで根元・まつげにぴたっと密着。
まつ毛本来のうつくしさをサポート。



どうしてもまつげを伸ばしたい私には、

この商品に興味を持ちました。







この手にすっぽり入るまつげ美容液の

特徴を最初にご覧ください。




特徴

1.チップとスクリューブラシが一体化となったまつげにも根元にも塗りやすいハイブリッドブラシ。

・適度な重みでもちやすい重みキャップ

・やわふわチップが、まつ毛の根元にぴたっと密着。

・スクリューブラシがまつげ一本一本をしっかり拾い上げ、艶のある印象的な美しいまつげへ。

2.26種の美容液成分(保湿成分)を配合でまつげを集中ケアで、まつげにハリとコシにトリートメント

・まつげのために開発されたLash Mask成分とは 

2種の保湿成分のCapixylと、13種のアミノ酸、加水分解ケラチンでできた成分

・さらに10種の植物美容液成分



まだまだ続きます。







箱の裏面と一緒に、




3.小回りのきくコンパクトとと、ミニマルブラシ

4.液だれしにしにくく、使いやすい速乾ジェルタイプ。

5.パック発想の密着ケアで、日中も寝ている間もまつ毛のケアができる。

6.まつげエクステ専門店のPROCAREと共同開発なので、まつエクにも対応

7.デリケートな目元を考えた4つの成分不使用(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤)

8.パッチテスト済み・スティンギングテスト済み



使いやすさへのこだわりがぎっしりと

詰まっていますね。忘れやすいところにも手が届いています。

それは、







この塗りやすさへのこだわりの構造を

ご覧の上、使用方法をお読みください。




使用方法

1.朝晩のスキンケア後の清潔なまつ毛に使用してください。

2.目に入らないよう注意しながら、スクリューブラシ先端のチップを使い、上下まつげの生え際にそって目頭から目尻までやさしくなでるようになじませてください。次に、スクリューブラシでマスカラをなでるように、まつげの生え際から毛先に向かってなじませてください。

3.使用後はチップやスクリューブラシをティッシュ等で拭き取ってから容器に戻してください。



塗りやすさだけではなく、まんべんなく

ぬれるように作られているように思える使用方法ですね。









恥ずかしながら、私の目です。

はい、加工いっぱいの目元の写真ですが、

この商品には影響なくておりますのでご理解のほどお願いします。(汗)




使用してみました。

・私は下まつげを塗ったことがないに等しいくらいまつげがありません。

なのでこの商品を手にしたとき、使い切りにちょうどいい大きさ。

・そしてまつ毛に当てたとき、ブラシが痛くない。

・それは、私がまつげ美容液をいつも辞める理由が痛いからです。

・ブラシの先端がチップで美容液が含まれるところもこのアイデアうれしいでした。



この美容液は、パック発想からきているので、

私は夜ケアできるのが欲しいし、密着力のせいでしょうか保湿効果があるのが

よかったです。











感想

私自身、まつげ美容液の商品を選ぶとき、

1.価格、2.チップをできるだけ選ぶ、3.美容液として気に入るかどうかです。



・それを踏まえて、この商品は短い短い私のまつげに合っていました。

・瞼が痛くないし、まつげに必ずぬれるように出来ているつくり。

・肌が乾きにくい保湿成分が豪華に配合。

・まつげエクステ専門店との共同開発なのでより安心と希望が持てる。

・量も値段もお手軽なので私的な衛生的にいい。

・液だれしにくい作りもあっている。



これは私的な案なのですが、このブラシのチップの作りの写真をこのパッケージに大きく表示されていると購買力が高まる感じがした。それは短いまつげの人がこれがいいと取りたくなるからだ。



私はドライアイなので、肌が乾燥すると目にもきます。

なのでこの美容液を使用すると乾きが減るのでリピート率高い商品です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる