春から息子が幼稚園に入園なので、準備にバタバタしております。
ノンアイロンシールの便利さに感動です。
入園式に備えてコスメを色々購入しました。
まずはアイシャドウ。
それとアマゾンでの購入なので、送料対策も兼ねて新作のクレンジングバームを。

左から
クレージュ クレンジングバーム クリア
サナ エクセル スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン
アイシャドウの色をピンク系かベージュ系かで迷って、無難にベージュにしました。
エクセルのアイシャドウは初めてなんですが、なかなか良さそうです。
クレージュのクレンジングバームはモイストの方を何度もリピート中で、新しいクリアも試してみたくて購入しました。
使うのが楽しみです。
次はアイライナーと口紅とマスカラ。

左から、キャンメイク クリーミータッチライナー 03 ダークブラウン
キャンメイク メルティールミナス ルージュ ティントタイプ T05
ファシオ パワフルカール マスカラ EX(ロング)ブラック
アイライナーとマスカラはリピート中です。
アイライナーは、ジェルが描きやすくて好きです。物によっては二重の重なってる部分の溝に移ったりしてしまうのですが、こちらはそうならないし、色持ちも良いと思います。そして安いし、どこでも買えるのも良いですね。
マスカラはマスク生活前は落としやすいお湯落ち派だったのですが、どうしてもマスクで蒸れるからか、すぐカールが下がってしまうし、皮脂で落ちて残ってないしで、カールが落ちないファシオに戻りました。
やはりファシオは強い。
しかし、その強さのため、しっかりクレンジングで落とさないといけません。
それが少し面倒かな。
塗った後の仕上がりも綺麗だし、色もブラックとブラウンがあって選べるし、安いしでメリットは多めですが。
次はヘアオイル。

ラックス スーパーリッチシャイン ストレートビューティー うねりケアオイル
こちらは初めて購入。
まだ使用前ですが、口コミもなかなか良かったので期待してます。
初めて買った理由はもう一つありまして、3月31日までの懸賞で、ユニリーバ商品を1000円以上含むレシートの応募で全額戻ってくる!(上限5000円)というキャンペーンをやっていて、もちろん抽選なんですが、当たればいいなーと思って購入しました。
シャンプーボトルのセットとか購入すれば、割と満たしやすい金額だったのですが、あいにくシャンプーボトルのセットを買ったばかりで。
こちらが確か900円位で、後はダヴのボディソープを買えば条件を満たせました。
当たるといいな。
今回はこんな感じです。
次は懸賞とコスメの話をできたらなと思っております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます