1040views

【@cosmeShoppingにTOM FORD BEAUTYがopen!】ネロリのボディスプレィ♪

モニターブログ

【@cosmeShoppingにTOM FORD BEAUTYがopen!】ネロリのボディスプレィ♪

4月1日より、@cosmeSHOPPINGに「トム フォード ビューティ」がオープンしました…!


@cosmeSHOPPING

コロナ禍でなかなか積極的に店舗に出かけることができないので嬉しいお知らせです♪


今回オープンを記念して、@cosme様よりボディ用オーデコロンのプレゼントをいただきましたので早速ご紹介します^ - ^☆



TOM FORD BEAUTY

ネロリ・ポルトフィーノ オール オーバー ボィ スプレィ




ミスト状のスプレータイプのオーデコロン。

柔らかでフレッシュでまるでアロマような優しい雰囲気。

ネロリの香りは、爽やかでありつつもまるみもありで、つかみどころがないようなふんわりいい香り。


イタリア リビエラ海岸の涼しいそよ風ときらめく透き通った水、青々と生い茂った葉を完璧にとらえた香りとのこと…☆


コンセプトもすごく素敵で惹かれます。
これから蒸し暑くなる季節にもぴったりの香り。


こちらはユニセックスで使える香りで、普段甘めの香りがお好きな人にも、ユニセックス向け香りの中でもつけやすいものかと思います^ - ^




スプレーは細かいミスト状なので、ボディクリームのように自然と香りがまとえるので気軽に使いやすいです。
顔以外全身に使えるので髪にも使えるのも◎


少しひんやりするのでスポーツやお風呂上がりにもオススメです。
早速お風呂上がり寝る前につけてますが、朝にはほぼ消えているので、しっかり香らせたいときは持ち歩きか、スプレーより香水の方が良いかも。




先週くらいまでは気温も20℃超えて、今年は3月からGWの気分になっていました。


去年の今頃はあまり夏に向けてわくわくしてませんでしたが、今年はこんなコスメで過ごしたいなという考えも色々と浮かんできます・・・(^。^)
(ネロリスプレーも早速MY夏コスメリストに入りました♪)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる