3162views

アネッサから新登場!忙しい朝もつや美肌を叶えるオールインワン UVパクト

アネッサから新登場!忙しい朝もつや美肌を叶えるオールインワン UVパクト

時間がない朝は、洗顔・スキンケアのあとに日焼け止め・化粧下地・ファンデーションを重ねるのは大変ですよね。

そんなときにおすすめなのが、この度アネッサから新登場した『オールインワン ビューティーパクト』。UVケア・下地・ファンデーションがひとつになった、朝の時短を叶えたい方にぴったりのアイテムです♪

◆つや美肌が続く!オールインワン UVパクトの秘密とは?


オールインワン ビューティーパクト
〈UVカット・化粧下地・ファンデーション〉
10g ・2色


『オールインワン ビューティーパクト』は、アネッサのUVカット技術はそのままに、陶器のようなつや肌を叶えるアイテムです。とろけるようになじみ、つけたてのキレイが続く*のが特長。ユーザーの96%**が「忙しい朝におすすめ」と回答しています。

*8時間化粧持ち(毛穴、しみ・そばかすカバー、よれ・皮脂くずれ)データ取得済み(当社調べ、効果には個人差があります)
**自社調べ 2020年9月4日~9日  アネッサ オールインワン ビューティーパクトのサンプル使用アンケート有効回答者数100名(日焼け止め及びファンデーション(オークル10相当)を直近1年以内に自身で購入・使用した20-49歳女性)のうち「忙しい朝におすすめしたいアイテム! 」に4つの選択肢から「そう思う」「ややそう思う」と答えた回答者の割合。


◎アクアブースタービューティー技術搭載
『オールインワン ビューティーパクト』には「皮脂吸着粉末」配合。テカリやベタつきを防ぎ、サラサラの状態が続きます*。また、アクアブースターEX技術搭載で、日中の汗・水をも味方に。汗・水に触れるとUVブロック膜が強くなり、UV効果が持続します。

*8時間化粧持ち(毛穴、しみ・そばかすカバー、よれ・皮脂くずれ)データ取得済み(当社調べ、効果には個人差があります)

◎肌をキレイに見せるトーンアップパール配合
肌をキレイに見せる3色のトーンアップパールを配合。分散成分でコーティングしているため、粉末が均一に広がり、ムラになりにくいのが特長です! 外からの光を乱反射し、透明感・つや感UPを叶えます。

◎スーパーウォータープルーフ
『オールインワン ビューティーパクト』は、80分間にもわたる水浴テストで耐水性を確認済み。ノンコメドジェニックテスト・アレルギーテスト済み*。今から真夏まで活躍する、うれしいアイテムです。

*すべての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません。


◆使用感にもこだわりが!


『オールインワン ビューティーパクト』はUVカット効果だけでなく、使い心地のよさも魅力です。

◎美容液のようななめらかさ
スキンケア成分を50%配合。美容液のようになめらかで、忙しい朝もするすると肌に伸ばせます。しみ・毛穴・クマを自然にカバーし、パッと明るい印象に♪

◎美容成分ダブル配合でうるおいを与える
保湿&美肌成分をダブル配合。保湿成分スーパーヒアルロン酸・コラーゲンや、資生堂独自の美容成分 緑茶エキス(京都宇治産)なども配合。UVカットしながら、紫外線による乾燥ダメージを防ぎ、肌にうるおいを与えます。


◆あなたもつるんと陶器肌に!『オールインワン ビューティーパクト』の使い方



◎基本の使い方
1. スキンケアの最後に、『オールインワン ビューティーパクト』をスポンジに適量とります
2. 顔全体にすべらせるようになじませましょう
3. しみ・毛穴・クマなど気になる部分は、トントンと軽く押さえるように重ねづけします

◎もっとキレイを叶えるポイント
『オールインワン ビューティーパクト』を塗布したあとは、手のひらで押し込むようにして、肌に密着させましょう。マスク着用時も見える目元は、トントンと軽く押さえるようにして重ねると、よりキレイな仕上がりに。また、大きめのスポンジを使用するのもおすすめ。より美しく仕上がりやすくなるほか、時短にもなりますよ。

◎塗り直しのポイント
日中テカリが出てきた場合は、あぶらとり紙やティッシュなどで軽くオフ。あるいはミストをかけるなどして、肌の状態を整えましょう。その後、軽くポンポンと押さえるようにしてパクトを塗布します。


◆忙しい朝の紫外線対策はオールインワン UVパクトで!


この度新登場した、忙しい朝の味方『オールインワン ビューティーパクト』。アネッサのUVカット技術を搭載しているため、今から本格的な紫外線シーズンまで、安心して使えるのが魅力です。

忙しい朝の新たなスタメンアイテムとして、ぜひあなたもチェックしてみてくださいね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる