474views

描きやすく、キレイな仕上がりをしっかりとキープ♪「パピリオ ステイブロウ」

モニターブログ

描きやすく、キレイな仕上がりをしっかりとキープ♪「パピリオ ステイブロウ」

暑くなってきて、ハンカチで汗をおさえていると、アイブロウも汗で落ちやすくなっていて、いつの間にか眉尻の辺りが無くなっていた!なんて事があります。




そこで今回は、自然なのに落ちない眉が簡単に完成するという「パピリオ ステイブロウ」を使ってみました





パピリオ ステイブロウ
価格:3,300円(税込)


<カラーコート成分>配合で、描いた眉をコーティングして密着させるんですって。




ぼかしが可能で難しいテクニックなしに、自然な眉に仕上がり、汗・皮脂で眉が消えないって良いですよね




私のカラーは、<002チャコールブラウン>ですよ




ブラック程強い印象にならず、グレーに近いブラウンなので、自然な色合いになっています。





繰り出しタイプで、反対側にはブラシも付いています。




描いてみると、芯のタッチがソフトでなめらかなので、眉への刺激も無いしスイスイと描けますね。


発色は良いですがマイルドな色づきなので、つい濃く描きすぎてしまうのが悩みの私には嬉しいです。




芯の角度や強弱によって、濃淡・太細も自在ですし、描いてすぐは自由に直せるのに、一度密着したら汗や皮脂に強いし、擦れにも強いので、眉毛が無くなった~なんて事も無くなりました。


それでいて、メイク落としで簡単に落とせるのも便利。


描きやすさと、キープ力の高さで必須アイテムになっています。









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる