1416views

【保湿クリーム】5種ヒアルロン酸と5種セラミドでうるおいもち肌に仕上げる「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」

【保湿クリーム】5種ヒアルロン酸と5種セラミドでうるおいもち肌に仕上げる「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」

こんにちは。
ハイエンドメディカルスキンケアブランド、エルツティンです。




梅雨のじめじめ、マスクの蒸れ…
敏感な肌にダメージを与える要因は様々ですが、みなさんはスキンケアで何を一番重視されていますか?


健康な肌への第一歩は、何といっても保湿です!


私たちの肌にはもともと外的要因による刺激から守り、水分量を調整するバリア機能があります。しかし、紫外線・生活習慣や体調の乱れ・加齢などの原因によりバリア機能が弱まってしまうと、


肌が乾燥→外部からの刺激を受けやすくなる→肌トラブル




という結果になってしまいます(x_x)

そこで、このバリア機能を保つために肌の保湿が最も重要になってくるのです!



エルツティンでは、保湿に特化した「A-セラーバリアーライン」がありますが、
本日はその中でも軽い使用感でしっかり保湿する「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」をご紹介します。


■5種ヒアルロン酸と5種セラミドの3STEP保湿!



□水分をチャージ
大きさの異なる5種ヒアルロン酸*が肌の角質層奥まで水分を細かく・素早く詰めて、ハリをケアします。

*5種ヒアルロン酸:ヒアルロン酸、ヒアルロン酸K、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ムコ多糖






□水分を貯蓄
豊かな自然と清浄な環境でユネスコにも認定された韓国・済州島(チェジュ)の5つの海洋植物*を含んでいます。きれいな海で育った海洋植物の各種ミネラルと無機質成分がお肌に浸透し、肌の油分・水分バランスを整え、健康な肌に仕上げてくれます。

*カジメエキス、ヒジキエキス、ホンダワラエキス、ワカメエキス、ミルエキス






□水分を保湿
5種マルチセラミド*が水分の保湿膜を形成し、詰めた水分を逃がしにくくします。水分を角質層まで届け、ツヤのある韓国風もっちり水光肌に仕上げます。

*5種セラミド:セラミドNP、セラミドNS、セラミドAS、セラミドAP、セラミドEOP





保湿に有効な成分が肌の角質層まで浸透し、肌にうるおいを与えて、さらに水分膜を作ります!

ジェルのような質感で、べたつかずにスッと吸収されるやわらかいテクスチャーです。乾燥肌の方も、重めのスキンケアが苦手な脂性肌の方にも軽く使っていただける使用感です。



また、肌タイプ・肌の調子に合わせて工夫できるのも「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」のうれしいところ!

  • 脂性肌の方

余分な皮脂が出ているのは、水分不足を感知した肌が一生懸命働いている証拠です。水分を満たしてあげることで、油分・水分のバランスを整えましょう!
ヨレないよう、適量を肌全体に塗り、うるおいを与えます。


  • 乾燥肌の方

「普段のスキンケアでは物足りなさを感じる」、「乾燥が激しくカサカサする」
そんな方は洗顔後のスキンケアで、一度クリームを塗りハンドプレスで吸収させた後、重ね塗りすることでよりうるおいを感じていただけます。さらに、スキンケア時だけでなく乾燥を感じた際に重ね塗りすることで、素早く水分をチャージできます。


  • 急な肌荒れで悩んでいる方・大事な予定の前に肌の調子を整えたい方

普段のスキンケアを終え、お顔全体に「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」を厚めにスリーピングマスクとしてご使用ください。睡眠中にうるおいとハリをあたえて、翌朝もっちりした肌を体感いただけます。





エルツティンの水分爆弾「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」で、
健康なうるおいもち肌をご体感ください!


公式サイトで「A-セラーバリアーウォーターフルクリーム」をチェック!
↓↓↓

コチラ






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる