1730views

<秋メイク>ツヤと透明感あふれる「フォール コレクション」WITH LOVEルック!

<秋メイク>ツヤと透明感あふれる「フォール コレクション」WITH LOVEルック!

こんにちは!ジバンシイの@cosme担当です。

LOVE」をテーマにしたジバンシイのフォールコレクションは、「自分を愛することで周りへも惜しみなく愛を与えられる」気持ちを感じてほしいという願いが込められています。


なかなか友達にも会えない、こんな時期だからこそ、メイクで自分自身を大切に感じてほしい。
そんな思いから、秋の限定コスメを使った「愛され WITH LOVEルック」をご紹介します!

◆「フォールコレクション 2021」の詳細はこちらの記事でも読むことができます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
素肌の内側からツヤめいているような、
愛されグロウ肌”に仕上げる
ランタンポレル ブロッサム クリーム コンパクト
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ほんのりピンクに色づき、紫外線や乾燥からも肌を守ってくれる、ジバンシイの人気製品。
ファンデの前に下地として薄くまとえば、紫外線と乾燥から肌を守り、まるでふんわり発光しているかのようにやわらかくツヤめいて、思わず見ているだけでキュンとしてしまいそうな幸せオーラに満ちた肌に。
これからの乾燥する時期のお化粧直しにも活躍間違いなし!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
秋らしい「ドライ・ローズ」カラー
プリズム・リーブル・ブラッシュ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今回の限定色「ヴィオリン・ポプリン」はドライフラワーにしたローズのように、ヴィンテージを感じさせるくすみをおびたローズピンク系のシェード。
ボルドーローズやオレンジローズなどの4色を頬にのせてブレンドすると、立体感と透明感のある自然な血色感に。年代を選ばないエレガントな限定色で、愛され感を表現。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ほんのりピンクに色づいて、
ちゅるんと潤う「私だけのMLBBリップ 」
ルージュ・ジバンシイグロス・アンテルディ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
マスク必須の生活で、リップをあまりつけなくなったという声も聞きますが、そんな時こそ、周りに差をつけるチャンス!
マスクを外した時の何気ない口元が魅力的だと、自分も周りも大切にできる人という印象を持たれるはず。

情熱的な愛をとじこめたような深いレッドのリップカラーをスポンジでぽんぽんと唇に軽くのせて、キュートなブライト・ピンクのグロスを重ねれば、唇がほんのりピンクに色づいたうるうるリップが完成。

グロスは唇のpHに合わせて、自分だけのピンクに色変化するので、自然とあなたらしさを伝えてくれるリップに。グロスのティント効果で、ロングラスティングな仕上がりをキープします。



いかがでしたか?
健康的なツヤ感、肌に透明感をあたえるカラーで、自分自身をさらに美しく、楽しみながら秋の訪れをメイクともに感じる限定コレクション。
既にアイテムをお持ちの方は、是非一度お試しください!!


\お知らせ/
ジバンシイのブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります!
ジバンシイのブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね!









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる