590views

キミにフォーカス。

キミにフォーカス。

こんにちは。
ひろしかです。いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

昨日はえーっと、乗馬クラブの日ではなかったので、近くのカルディに周年セールの珈琲を求めて、帰りには馬事公苑の乗馬クラブを見学して来ました。

最近はグァテマラが好きで、気になるお店のグァテマラを試しています。お菓子と一緒に飲むと相性良く、更に味わい深くなるのでおすすめです。
今週末にも別のカルディが周年セールを行う予定なので足を運んでみようと思ってまいます。

最近は朝起きると喉がイガイガしてる事が増えてきました。それでも気持ちが乗ってないので、加湿器まだセットしてないでいます。苦笑。

本当は早い段階からやっておかないと、きっとお肌荒々だと思います。
粉ふいちゃうと悲しいから頑張って用意しようかな。

そして今日は、

中島健人さんの新しいCMのキミフォーカス

の商品

パーフェクトワンスムースウォータリージェル90g 毛穴スッキリフォーカス肌

を使用した感想をまとめてみました。
パーフェクトワンと言えば、オールインワンジェルですよね。
私も長い間愛用していました。オールインワンジェル大好きなんです。
ステップが簡単かつ時短できて様々なスキンケアができる優れものです。
2021.9.22に新発売された中島健人さんのキミにフォーカスが印象的なCMのパーフェクトワンフォーカス

コンセプトがとっても魅力的なんですよ♪


植物が 種から芽が出て
潤いを手に入れながら
やがて美しい花を咲かせるように、
人もまた美しい花を咲かせることができる。

PERFECT ONE FOCUSは
一人ひとり異なる肌質や体質を研究し、
植物のチカラで
あなたらしい美しさを引き出します。

可能性は無限大 どんな風にも素敵になれる。
あなたが “自分の好きな自分” になれるように。


嫌な事があると鏡に映る自分が嫌になることないですか。私の場合は大体仕事で苦手な人とぶつかった時かなりストレス抱えてました。

もっと自分のこと好きになっていんだーって、もっと笑顔でいようって思ったら気持ちが楽になりました。

コンセプトの通りビタミンカラーパッケージは黄色いお花のような可愛いボトルとなっています。
スムースウォータリージェルは、シトラス系の香りで1品6役のオールインワンジェル。
プッシュタイプなので、忙しい朝はさらに簡単に使用できるのが嬉しいです。
お肌馴染みがよく毛穴がキュッと引き締まる感じで、サラッとしながらもお肌はしっかり潤っています。
私は朝のメイク前に2プッシュ肌手に取り、お肌に染み込ませるように優しく優しく押しいれてます。
手の温度でじわっとお肌に浸透させ、効果が得られるのを感じています。ピタッピタッと手とお肌がくっつく感じです。
中島健人さんのCMで、パッケージや香りに抵抗なく使用できそうなので、年頃の息子くんに今度プレゼントしたいなと思ってます。
喜んでくれるといいな。

新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる