439views

かんそうたいさく。

かんそうたいさく。

こんばんは。
ひろしかです。いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。

寒い方が好きなのですが、乾燥にはめっきり弱く喉を痛めたりや肌荒れを起こしがちです。

今年の冬は乾燥対策しっかりとっていきたいと思ってます。

今日はRF28のミラクルワン リッチ&リフト
ジェル美容液 56gを使用した感想をまとめました。


元々オールインワン大好きなんですけど、色々なオールインワンがあって、それぞれのコンセプトに魅了されている日々です。


オールインワンが好きな理由のひとつとして、1番は手軽さです。
本当は美容時間は短縮したくないけれど…普段から時短できると、寝る前や忙しい朝はありがたいです。


RF28のミラクルワン リッチ&リフト
ゴールドのパッケージカッコいいですね。
ハリとうるおいを高める金の力のカラーですねきっと。
金の力とは
・ゴールドコロイド(金)
・ゴールデンシルク(加水分解シルク)
・ゴールデンカモミール(クリサンテルムインジクムエキス)
の成分が配合されています。


ハリ肌への進化型コラーゲン
・プラチナコラーゲン
・3重らせんコラーゲン
・ベビーコラーゲン
このトリプルコラーゲンが角層までしっかりアプローチ。

うるおいを与えながら守る天然オイル
・アルガンオイル
・ヘーゼルナッツオイル
・アーモンドオイル
つるんとなめらかなテスクチャでお肌の表面を守ります。

こっくりとした乳液のようなオールインワンジェルはこのひとつで6役。化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックを備えているそうです。

・朝はパール粒大
・夜はさくらんぼ大
を使用します。

使用感は濃厚なクリームがお肌を包み込むように浸透していき、オイルやパックまでの工程をおこなってくれるので、しっかりと保護されているのを実感しています。

香りは香料フリーとありますが、ハリとうるおいを高める金の力としてカモミールが使用されてるので、ほんのり優しい香りに包まれます。

成分には進化型コラーゲンや天然オイルが配合されていて、朝には角層までアプローチされお肌にハリがでて、きめ細やかに整ったお肌に。

個人差はあると思いますが、目元や法令線のあたりがふっくらとしてきた印象があるのでリフトアップ効果が確認できています。

外出する機会も増えてきそうなので、本格的にお肌のお手入れを頑張りましょー♪

RF28さんのブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる