1324views

続・ナイアシンアミドとの闘い

続・ナイアシンアミドとの闘い

-4日目-

肌が荒れている!すこぶる荒ぶっている!

まぶたとか眉毛の中までプツプツしてるし、生え際ギリッギリにもブツ!ほとんど頭皮!頭皮は何も塗ってないんだが!

頬の吹き出物達は引っ込んだけど、手触りがざらめみたい。

全体が細かい皮むけを起こしてるっぽくて化粧ノリがとにかくワリィ!
塗れば塗るほど顔がムラムラする!

どれくらいノリがワリィかと言うと、

(※閲覧注意)














塗り立てでコレ。

ファンデって確か塗りたてが1番キレイなんじゃなかったっけ?
私の場合塗りたてが1番汚いという特殊な例。


ヤバいよヤバいよーー。
なんかもう全体的にまだらに赤いし、THE・肌荒れさん丸出し!

最近寝不足だったせいにしてしまいたいなー。
だってナイアシンアミド使いたいしさー。

でも昨日から右半分だけにしか塗ってないのに、なぜかブツ系は右側にあんま出来てないのが意味不明。


-5日目-

ナイアシンアミドサイド(右)は相変わらずで、ノーナイアシンアミドサイド(左)は少し良くなってきた。相変わらず化粧ノリは悪いけど。

全体の赤まだらも多少良くなったかな。
尚、生え際のブツらとコメカミの蚊に刺され風はまだ健在。


2日前↓
今日↓



よし、ここらでまた左側にも塗り始めよう。(ヤメとけ)


-6日目-

また全顔に塗り始めてるけど、急にまた荒れ出すと言う事はなく、現状維持。

パッと見すごく荒れてるって感じはしないけど・・・

(※続・閲覧注意)















よく見るとこういう名乗る程でもないようなヤツらが毎日そこかしこに出たり引っ込んだりしてる。場所は日替わり。



そしてとんでもない所にも爆誕してる。
さすがの私もそこはノーマークだったわー。

よく皮膚科医とかが、

「合わない物でも使い続けると肌が慣れると言う話、あれは嘘です。肌は慣れるものではありません」

って言うけどさー。



慣れろやー。


-7日目-

ダメだ。顔が一向に慣れる気配なし!

最初の頃より多少マシっぽいけど、あちこち転がってるブツの増減も止まらずシルク枕カバーが顔に痛い!

ナイアシンアミドその物が合わないのかその他の成分なのかはわからないけど、常に何がしかに顔を攻撃されている!ゴルゴみたいな奴がいつも私のそばにいる!


なのでやむなし・・残念でたまらないけど全顔塗りは断念する事をここに断言します!

大人しく目の下とほうれい線とデコだけに使う事にするよ・・。

多分デコと目の下はいつも元気だから大丈夫だと思う。
ほうれい線は危なっかしいけど。

それだと多分1~2滴で十分だから1年くらい使えちゃうかもなー。


あーあ、ナイアシンアミダーになりそこなったなぁ・・・。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる