10201views

『AMINO MASON PREMIUM MASK』で乾燥に負けないツヤめく髪に。

『AMINO MASON PREMIUM MASK』で乾燥に負けないツヤめく髪に。






湿度が低下し、寒さとともに乾燥した空気が流れ始める季節。
 


お肌が乾燥を感じるのと同じように髪の毛も乾燥しています。



スキンケアは秋冬用に乾燥対策を念入りにしているけれど、髪の毛の秋冬お手入れはしていなかったりしていませんか?



髪は乾燥によってキューティクルが剥がれやすくなり、キューティクルの隙間から潤いが逃げてパサつき、広がり、枝毛や切れ毛の原因なってしまうんです。



季節に適したケアをすることで、美しい髪をキープできますので、髪も保湿重視のケアをするのがおススメ!



今回おススメするのは、髪にしっかり潤いを届けてくれるヘアアイテム。




AMINO MASON
PREMIUM MASK







うねり抑制ケラチン、カシミアケラチン、キューティクルケラチン の3種のケラチンに、低分子化した独自開発成分「スーパーアミノ酸」、保湿効果の高いオーガニックのシアバターをはじめ、マカデミアナッツバター、モリンガバターを厳選して配合したハイダメージも補修するプレミアムな集中ヘアマスク。



髪に密着し、じっくり潤いを浸透させ、特に傷んだ髪も集中補修することで、パサつき・うねり・くせ・広がりを抑えて潤ってまとまる上質な髪に導いてくれるんです。




- 配合成分の特徴 -




ケラチン


ケラチンとは、複数種類のアミノ酸が結合してできたタンパク質で、髪の毛の主な成分。

髪にハリやコシを与えパサつきをおさえ指通りを良くしてくれる、美しい髪を維持するには大切な成分です。



アミノ酸


アミノ酸はたんぱく質の一種で、人間の皮膚、爪、髪を構成している成分。

髪の主成分のケラチンは、18種類のアミノ酸が複合することできています。

ケラチンの生成には欠かせない成分で、アミノ酸が不足するとハリやコシのない弱い髪の毛が生成されるようになってしまいます。



シアバター


オレイン酸やステアリン酸や、トコフェロール(天然のビタミンE)を豊富に含み、紫外線から髪を守り、高い保湿作用が期待できます。



マカデミアナッツバター


パルミトレイン酸、マグネシウム、オレイン酸、カルシウム、抗酸化物質を豊富に含み、髪のうねりやもつれを解消して、髪を落ち着かせ、紫外線やドライヤーの熱などによる乾燥から髪を守り、髪の毛の補修、保護する作用が期待できます。



モリンガバター


オレイン酸が豊富に含まれ、保湿作用、髪の毛の補修、保護する作用が期待できます。








テウクチャーは乳白色のこっくりとしたクリーム状。


ホワイトローズが上品で華やかに香ります。





- HOW TO USE -




<使用方法>


STEP.1


シャンプーで洗った後、髪の水分を切ります。



AMINO MASON PREMIUM MASKをて適量手に取り毛先を中心に塗布。



STEP.2


手クシでで髪全体に伸ばし、髪になじませます。


ダメージしやすい毛先は、にぎり込むように特にしっかりなじませます。


ホットタオルでまいて5~10分放置するとより効果的です。



STEP.3


ぬるま湯ですすぎ残しの無いように洗い流します。



AMINO MASON PREMIUM MASKはトリートメント効果が高いので週に1~2回使用するのがオススメです。





- 実際に使用して -




私の髪は細く猫っ毛なのですが、しっかりケアしているつもりでも秋冬は乾燥し、髪がパサつき切れ毛や枝毛が発生することも...







髪が乾燥ダメージによってうねり、パサついているのがわかりますよね….



そこで週2回、AMINO MASON PREMIUM MASKを使用してみました。



シャンプー後の髪に塗布すると、クリームマスクが髪にするんと伸びで濃厚にフィット。



髪に馴染ませている最中から髪が柔らかくなっていくのを感じます。



ヘアパックしている間、ホワイトローズの香りに包まれてうっとり。



洗い流した髪は、うるおいが髪にしっかり補給されてツルンツルンになってくれているんです。








ドライヤーで乾かした後の髪がこちら。



髪にツヤがでて、うねりのないまとまった髪になったのがわかりますよね?



髪がしっかりうるおって、ダメージが補修されると指通りが格段に違う!



自分の髪を何度も触りたくなる触り心地になりますよ。




いつものケアをしているのに、なんだか髪がパサつくと感じる秋冬。



週2回のAMINO MASON PREMIUM MASKで乾燥に負けないツヤめく髪を手に入れて。





今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら




-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる