15592views

質の良い眠りに誘うDiane Bonheur  ダメージリペア&シャイン Night Dream Tea

質の良い眠りに誘うDiane Bonheur ダメージリペア&シャイン Night Dream Tea





『 美しさは夜つくられる 』



このワードを聞いたことがあると思います。



これは、睡眠が美容と健康に大きく関係していることから言われています。



でも、ただ寝れば良いというわけでなく、質の良い睡眠をとることが重要!



質の高い睡眠をとることで、睡眠中にアンチエイジングに欠かせない2つのホルモンが分泌されるんです。



この2つのホルモンというのが、成長ホルモンとメラトニン。



成長ホルモンは、壊れたり、古くなったりした細胞を再生する働きがあるので、皮膚のハリを保ったり、しわを減らしたり、脂肪を減らしたり、骨密度を増やすなど、エイジングケアには欠かせないホルモン。



メラトニンは、成長ホルモンの分泌を促す役割があり、抗癌作用や抗酸化作用や、免疫系を刺激することで感染症にかかるリスクを低下させると言われているんです。



質の良い睡眠を取るためには、バランスの良い食事、適度な運動、寝室の環境などがありますが、全てを完璧にするのは難しい…



今回は、手軽に生活に取り入れられる睡眠の質アップアイテムをご紹介しますね。





Diane Bonheur ダイアンボヌール

ダメージリペア&シャイン  Night Dream Tea(ナイトドリームティー)








ダイアンボヌール ダメージ&リペアシャインは、奇跡のツヤオイルと呼ばれる「オーガニック マルーラオイル」とビタミンEを多く含む「オーガニック ウチワサボテンオイル」といった高低温でゆっくりと時間をかけながら抽出することで、うるおいをギュッと凝縮できるコールドプレス製法で抽出した高品質の「クラフトオイル」配合し、98%以上天然由来成分で作られたシャンプー&トリートメント。




マルーラオイル

抗酸化作用、保湿作用、水分と油分のバランスの正常化作用が期待できます。



ウチワサボテンオイル

抗酸化作用、保湿作用、細胞の再生を促進作用、毛穴を引き締め作用が期待できます。




今回は、抗ストレス作用があり心を解きほぐして明るい気持ちにさせてくれるベルガモットとリラックス効果の高いラベンダーブレンドした「ナイトドリームティーの香り」。




原料の栽培、収穫、抽出、調合まで、職人が手作業によってこだわり抜いた「クラフトフレグランス」なので、香りもとっても高品質。




今回はシャンプー&トリートメントにピローミストが付いたお得な限定セットが販売されています。




香りの効果で、質の高い眠りに導いてくれるんです。




Diane Bonheur  ダメージリペア&シャイン

Night Dream Tea SHAMPOO






天然にこだわり植物由来の洗浄成分100%「クラフト洗浄成分」のシャンプーです。


天然由来でありながら、十分な泡立ちと仕上がり感を追求して作られています。


ふんわりした泡で包み込み、潤いを与えながら、地肌と髪を優しく洗い上げてくれますよ。





Diane Bonheur ダメージリペア&シャイン

Night Dream Tea TREATMENT








オーガニック成分を含め98%以上(水を含む)天然由来成分のクラフトトリートメント。



髪を深部から補修し、ダメージをうけた髪に潤いと栄養を補給し、パサつきをまとめ、美しくツヤのある、まとまりの良い髪へ導きます。




Diane Bonheur ダメージリペア&シャイン

Night Dream Tea PILLOW MIST






就寝前に空間や枕、寝具にシュシュっとスプレーすると、「ナイトドリームティーの香り」が優しく広がってこわばっていた身体も心も緩んで深いリラックス感が得られますよ。




脳は覚醒した状態から、リラックス状態に入ると不安な感情やネガティブな思考が軽減しますし、質の良い眠りに繋がるんです。



質の良い眠りがとれると、起床時にもスッキリと目覚められますし、お肌も身体のコンディションも良くなるのを実感できます。




バスタイムからベッドタイムまで心を痛やす香りで包んでくれるDiane Bonheur Night Dream Tea 。




日常で簡単にできることから質の良い眠り作りをしてはいかがでしょう。




Diane Bonheurはその他にもこだわりのアイテムをコスパの良い価格でたくさん提供しているので、是非checkしてみて。






今回もご覧頂き、有難う御座いました。


また次回も、女性を美しく導けるコンテンツをアップしていきたいと思います。


InstagramではBLOG掲載以外の商品もご紹介しているので、そちらもCHECKしてみて下さいね。


instagramはこちら



-----------------------------------------------------------------------------------


PRESSE DE BEAUTE

コスメコンシェルジュ
水野 文乃






モデル、レディースブランドプレス、レディースブランドデザイナーを経て、女性がいつまでも健康で美しくをテーマに様々なアイテムをご紹介するサイトを運営しています。



beaus所属 beaus



< PRESSE DE BEAUTE >

INSTAGRAM  

ID presse.de.beaute

-----------------------------------------------------------------------------------


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる