771views

クリスマスの購入品

クリスマスの購入品

クリスマスシーズンのコスメを2種類購入しました。

欲しくて楽しみにチェックしていたものが無事に買えて嬉しいです。

*******

マジョリカマジョルカ

ダブルバブルルージュ
〈YE キャラメル貝〉
可愛い!発売楽しみに待ってました。

スクラブとグロスの2種類がマーブル状に一緒に入っていて、見てるとわくわくします。

こちらと似ている2018年発売だったスパークリングツイストルージュ(右)も、観賞用として今も飾ってます。


スクラブ入りのグロスって初めて使ってみました。
ケアも発色もどっちつかずな感じにならないか心配だったけど、どちらも良かった!

スクラブはザリっと強めに感じましたが、唇がぷっくり&つるんとして良い状態に見えます。

発色もしっかりあって透け感のあるキャラメル色になってくれました。

出して(上)んまんま(下)するとこんな感じに。

マスクにはペタっと付いちゃうので、
家で色味を楽しみながらリップケアに使う予定です。



THE BODY SHOP

アドベントカレンダー
〈JOY〉

初めて購入しました、アドベントカレンダー!
スキンケアやボディケア製品のもので探していて4種類くらいで迷っていたところ、
ボディショップのものは日本初上陸みたいでこれも何かの縁(?)と思ってこちらにしました。

とびだす絵本のようになっていて、箱からもホリデーの楽しい雰囲気が溢れ出てます。

12/1から1個ずつ開ける...なんて我慢私はできませんでした。笑

開けました、じゃん!

▽1~12

▽13~24


▽特に嬉しかったのはこちら
使ってみたかったシートマスク、リップバーム、ハンドクリーム

▽個人的にうーん...どう使おう(^ ^;)...はこちら笑。かわいいけど

ボディバターにシャワージェルに洗顔料など盛り沢山で大満足です!

冬ってお風呂入るまでがつい時間掛かっちゃうのですが...これだけいろんな種類あると毎日お風呂が楽しみ。

セット限定のものもあるみたいで正確な値段はわからないけど、本体8,800円がアバウトな計算で14,500円分くらいかな??豪華でした。

中身は事前に明かされているタイプでしたが、それでも箱を開けるとき毎回わくわくしました。
このドキドキわくわくはクセになりそうで、気が早いけど来年もアドベントカレンダー購入したいな~!

*******

BEAUTY DAY でも欲しいものあって困っちゃいます。(*´-`)

ご覧いただきありがとうございました(^ ^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  タイムカードさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     アドベントカレンダーいいですよねぇ!わたしも憧れです。今年はSENSAIのホリデーを狙っていたのに、見事に手に入れられませんでした(泣)
    来年はアドベントカレンダーに狙いを絞って探すのもいいかなと思います。

     ボディショップ、ラッシュに一時期押され気味だったのがまた店舗が増えてきているような感じがします。中学生の頃、初めて買ったコロンがボディショップのピーチで懐かしい思い出です。メイクに興味が出始めたときにも、アイジェルを愛用していました。メイクブラシやヘアブラシもコスメもすごく憧れて揃えたいなぁと思っていました。

     また、シャワージェルなど物色しに行きたいです。

    0/500

    • 更新する

    2021/11/27 23:59

    0/500

    • 返信する

    夢ニさん こんにちは、コメントありがとうございます(^ ^)

    ホリデーコスメはタイミング逃すと本当手に入らないですよね(>_<)

    私も、LUSHに傾き気味だった頃もあったのですが(笑)、ボディショップはメイクやフレグランスからコスメツールも揃っていて良いですよね。

    今回アドベントカレンダーが楽しかったので来年も買っちゃいそうです。(^^)

    0/500

    • 更新する

    2021/11/28 11:15

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる