814views

2021.11 底見えアイテム

2021.11 底見えアイテム

こんにちは。11月もひとつ底見えがでました♪


WHOMEE

アイブロウパウダー
redy mauve

今年5月のブログで何か良い眉アイテムないだろうかと呟いたところ、メンバーさん達が色々気になるものをコメントでご紹介くださって。その中でまずお手軽に試せるフーミーを買ってみたのですが、期待以上に使い勝手が良くて。最近はほぼこれメイン。そしたら底見えした!わーい。

冬のダークかつ重めな洋服が増えると眉も少しダークめなメイクがしたくなって、一時お蔵入りになってるシャネルのラッカー&パウダーのデュオも出番が増えると思いますが。他にも気になっていて試してみたいアイテムもまだありますがフーミーはまたリピしてもいいかも。お手軽なのに使える子って好き(^^)。


ショートブログなので、最後はまたしつこく京都で(笑)。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  •  karenさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     フーミーのアイブロウパウダー、この色いいですよね。わたしもセルヴォークが気になりつつも、こちらアイブロウブラシと一緒に愛用しています。限定色だった時に買い逃してしまって、再販になった時に慌てて買いました。本当はアンプリチュードのアイブロウマスカラと合わせて使いたいものの、手頃なケイトのパープルにしています。わたしも使いやすいから、リピあるかもです。

    0/500

    • 更新する

    2021/12/10 21:55

    0/500

    • 返信する

    夢二さん、こんばんは!レスポンス遅れてすみませんっ。

    夢二さんもオソロですね♪嬉しいですー。最初は眉にモーヴってどうなるの?て思ったものの、全然違和感ないし使いやすいです。私もアイブロウブラシも一緒に買いました!が、付属のブラシも十分使いやすいです。フーミーのアイブロウブラシは、他の、アイシャドウを眉に使うときなどに利用してます。

    私もセルヴォークのも気になってます。でもTHREEも気になるし、ゲランやボビイブラウンのペンシルも気になる。あくなき探求、、、でもフーミーはリピあり濃厚です。

    0/500

    • 更新する

    2021/12/13 22:25

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる