799views

LAURA MERCIER 甘い香りのボディケア♪

LAURA MERCIER 甘い香りのボディケア♪

いつもご覧くださりありがとうございます♪初めましての方も閲覧ありがとうございます!

寒さが増してきて、甘い香りのものを使いたいな~と思うことが増えてきました。

今年少しずつ買い足してきたローラメルシエのボディケアアイテムがとっても良い感じです…!


ローラメルシエの香りアイテムって、取り扱いショップを見るたびいつも何かが売り切れになっているイメージなのですが、最近はどうなのでしょうか(^^)とても人気が高いですよね…!


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


全身につけたいくらいのお気に入りは、

ホイップトボディクリーム フレッシュフィグ


いちじくの甘さと爽やかさのバランスがよい香り。ローラメルシエのアイテムの中では比較的軽めに香るタイプだと思います。クリームの質感もぷるふわで軽めなので、全身につけてマッサージを楽しんでいます。


定番のこちらは、少量とって楽しんでいます。

ホイップトボディクリーム アンバーバニラ



こちらはまさに、固く泡立てたホイップクリームのようなテクスチャー。香りも強いので、普段は肘やひざ、くるぶしなど部分的にぬりぬり…したり、無香のボディクリームに混ぜてから全身に塗ったりと、少量ずつ使っています。
バニラの甘い香りとほんのりオレンジの苦さみたいなものが感じられます。寝る前につけて、お布団の中に潜り込んで温められたときの香りは最高です♪

プティコレクシオン アンバーバニラ


アンバーバニラはシャワージェルを使ったことがきっかけで気に入り、オードトワレも使ってみたいなぁと思っていたら、夏にミニサイズのセットが限定発売されて嬉しかったです!

15mlのミニサイズなのですが、私のようにトライアルとしてちょうどよいですし、愛用されてる方の持ち歩き用にもぴったりな大きさなので、こういうキット、また出てくれたら良いなぁ…!

オードトワレ N アンバーバニラ


オードトワレにしては香り強めで持続時間も長く、ワンプッシュで1日余裕でもってくれます。暖かいコートの中でこの香りがするととっても幸せな気持ちに。


4種の香りをコンプリートしたくて、最近ハンドクリームも使い始めました。

ハンドクリーム アーモンドココナッツミルク


テクスチャーも香りもとろとろの杏仁豆腐を思わせる、アーモンドココナッツミルク。好き嫌いは分かれそうですが、いったんハマったらやめられないというファンの多そうな香りです。こちらは50g入りの現品です。キャップは回して開けるタイプ。


ハンドクリーム クレームブリュレ


こちらはキットなどで販売されている30gの特製サイズ。キャップはパチンと開閉するタイプです。
クレームブリュレのカラメルのほんのりとした苦味までよく表現されていて美味しそうな香り!テクスチャーも、カラメルを割って下から出てくるクリームそのものです(o^^o)


この2つも、ハンドクリームとして普通に使うほか、無香のボディクリームと混ぜてボディに使ったりすることもあります。1日の終わりに、今日はどの香りにしようかな~と選んでぬりぬりするのが楽しみになっています♪





皆様はローラメルシエの甘い香り、お気に入りはありますか?また、1日の終わりに楽しみにしている美容デザート習慣はありますか?ブログやフォト、クチコミを通じて教えていただけましたらとても嬉しいです。


最後までご覧くださり、ありがとうございました!











このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる