1121views

ホリデーコフレ2021…☆

ホリデーコフレ2021…☆

こんにちは♪

今年は時間が過ぎるのが本当に早くて…もう年末だなんて信じられないくらい。


昨日は仕事納めでしたが、コロナで忘年会などものないので、ただ慌ただしくて普通の週末みたいでした。
オミクロン株が出てきてますが、、、今年は去年の今頃よりはコロナ状況が良いので冬休みもほっとできそうです^ - ^



クリスマスからお正月にかけてのホリデーシーズンの楽しみを増やしたくて、今年もコフレを買いました(#^.^#)


今年は結構早くからスキンケアとボディケアのコフレにしようと決めていて、Beauty dayに合わせて予約もしてました(^-^)v


LANCOME

ジェニフィック 限定パッケージキット



スキンケアのコフレはBeauty dayで購入したランコムの美容液ジェニフィックのキット…♪


ここ最近の冬のスキンケアはこちらを愛用しています。
ランコムは、Beauty Dayだけでなく、新年などにもおまけ付きの豪華なキットが発売されますよね。

1つ写真に載せ忘れましたが、もう一つ美容液のトライアルが入ってました。


今回のキットで特に楽しみにしていたのがアイクリーム。
まぶたのケアと目も酷使してるので、毎日忘れずにつけるようになりました。
アイクリームはジェニフィック アイセラムよりも好きかもしれません☆



クラランス

ボディスパ ホリデーキット

<クレーム マスヴェルト>



もう1つボディケアのコフレはクラランス…☆

ヴァニティにクレームマスヴェルトがメインに入ったボディケアのコフレです。


・クレーム マスヴェルト (現品)
・プラント シャワー/バス ローション ”トニック”
・スムージング ボディ スクラブ
・ボディ オイル “トニック”
・モイスチャー リッチ ボディローション


ボディオイル以外は使ったことがあるのでリピートです。


手軽で効果を感じる、スクラブとオイルから使い始めてます。
トライアルサイズだけど、オイルはガラス瓶なのが嬉しいです。

ボディオイルは人気のアンティオーだと良かったなと思ってのですが…こちらは"トニック"というオイル。
"ボディの肌を引き締めてハリとしなやかさを与える"とのことで、マタニティ向けで紹介されているオイルでもあるのですが、精油の良い香りで疲れた体のマッサージにもなかなか良くて癒されてます。

【クラランス】美容本・・・♪「ドクター、世界一キレイになりたい!」

クラランスのボディケアメソットには冷水で引き締めるというのがあるのですが、こちらのトニックオイルの後にも冷水で引き締めると使用方法に書かれています。この時期は寒くてとてもできそうにないですが…(><)効果ありそうです。


休みに入り、少し夜の時間もできるので残りの他のボディケアアイテムも楽しみたいと思います。


今年の年末は寒波が厳しいですね。皆さまどうぞ暖かくしてお過ごしください^ - ^♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(^^)
    クラランスのヴァニティが素敵で私も欲しかったですが他に使いすぎて余裕がなくなってしまいました。
    たっぷり入りそうですね。
    女のコっぽいMayuminさんにお似合いのコフレですね!
    ランコムのスキンケアはお得で人気ですよね。
    私はクラリフィックローションがお気に入りです。
    ランコムのスキンケアは香りが好きなので、泡で出る洗顔フォームやアプソリュの日焼け止めなどリピしています。
    東京でオミクロンの市中感染がでましたし、これから全国に広がっていくと、又色々制限されるでしょうか。
    来年は明るい年になると良いですね。
    お仕事お疲れ様でした。
    良いお年をお迎え下さいね!

    0/500

    • 更新する

    2021/12/29 17:42

    0/500

    • 返信する

    コウバコさん♪
    コメントありがとうございます^ - ^
    雪は大丈夫でしょうか?
    雪の結晶のヴァニティ可愛いですよね♪冬らしくて私も惹かれての購入です。
    ランコムの洗顔と、日焼け止めリピートされてるのですね!洗顔気次回チェックしてます^ - ^
    ランコムのキットにクラリフィックもついてるのが嬉しいですよね☆
    同じ値段でこんなにおまけがつくなんていつもびっくりします。
    オミクロンはまだ良く症状など分かりませんが、、
    できるとき・行けるときにしておこうという思いが強くなりました。
    コウバコさんも良いお年をお迎えくださいませ(^。^)
    お料理もまた楽しみにしています!

    0/500

    • 更新する

    2021/12/30 18:43

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる