1436views

【もう手に入れた!?】マッサージセラム 新登場!

【もう手に入れた!?】マッサージセラム 新登場!

こんにちは!

ハウス オブ ローゼ ブランド担当のコンノです。

今年初めてのブログです!
ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

突然ですが、みなさん自信をもってマスク外せますか?
口元のたるみやゆるみ、気になっていませんか?

マスク生活が始まって2年以上が経ちましたが、

フェイスラインのたるみやゆるみ

が気になる…という方が増えているそうです。

そんな長期のマスク生活によるお悩みにおすすめの新商品が登場しました!

スキンライブリー マッサージセラム



簡単1分マッサージで「ピン!」と上向き肌に導くマッサージ美容液。
スキンライブリ―マッサージセラムの特長は大きく3つ。

【特徴】

1.リンパ管のエイジングに着目


溜め込みがちな老廃物や余分な水分をマッサージで排出することで
むくみやたるみをしっかりケアします。

2.ハリの源にアプローチ


すっきりとした肌づくりをサポートする “クダモノトケイソウ果実エキス”
ハリ弾力のある上向き肌をサポートしてくれる“アズキ種子エキス”など贅沢な保湿成分をたっぷり配合。

3.洗い流し不要で簡単


洗い流し不要で、美容成分がしっかりとお肌の角層まで浸透しハリとうるおいが続きます。
マッサージもテクニックいらずの簡単1分で完了!マッサージは朝のむくみ対策にもおすすめです◎

マッサージでむくみやたるみをケアしながら、美肌も手に入れられるのは嬉しいですよね!

香りは

金木犀

の香りをアクセントに、ネロリとオレンジを基調とした

シトラスホワイトフローラル

の香りです。

詳しいマッサージ方法はコチラをチェック↓

簡単1分!ポジティブマッサージ




まだまだ収束が見えない状況ですが、いつかはマスク生活に終わりが来ます。
その時に「恥ずかしくてマスクが外せない…」とならないためにも、
今からスキンライブリー マッサージセラムでケアしましょう!

*********************************

ハウス オブ ローゼの店舗を探す
ハウス オブ ローゼ公式オンラインシ
ョップ


*********************************





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる