1128views

【30日間お試しキャンペーン実施中】打倒、冬の乾燥。肌や髪のパサつきもドライヤーで解決!

【30日間お試しキャンペーン実施中】打倒、冬の乾燥。肌や髪のパサつきもドライヤーで解決!

みなさん、こんにちは!
パナソニックビューティPR担当です。

寒さがぐっと増して、乾燥も気になるシーズン。
「スキンケアやヘアケアをていねいに行いたい!」と思う方も多いはず。

そんな中、パナソニックイチオシのアイテムは
髪の内側までうるおう「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」
素肌力を上げる「スチーマー ナノケア EH-SA0B」です。

なんと「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」は
今なら30日間お試しキャンペーンも。

髪や肌が変われば気持ちもうるおう!
そんな2つのアイテムの注目ポイントをご紹介します。


「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」で、
髪に驚きのうるおいとなめらかさ!



2021年はたくさんのお客様のほかに、美容家、美容雑誌編集者にもご愛用いただき、
VOCE、美的、MAQUIAなどの美容誌でベストコスメナノケア史上最多11冠を受賞した「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」。

乾かすだけで、髪の内側までうるおう髪へ。
髪に驚きのうるおいと、なめらかさ。

そのヒミツは、高浸透「ナノイー」&ミネラル

※1



\注目ポイント①/
高浸透「ナノイー」でうるおう!


高浸透「ナノイー」とは、髪への浸透性を高めた「ナノイー」のこと。
「ナノイー」の水分発生量が従来の18倍

※2

に!

高浸透「ナノイー」は髪の内側までしっかり浸透することができます。
髪の内側までもがうるおうことで、なめらかな美しい髪へ!


\注目ポイント②/
高浸透「ナノイー」&ミネラル

※1

でキューティクルの密着性を高める!


ミネラルマイナスイオンの発生量が2倍

※3

へ。
キューティクルがはがれると水分が流出しやすくなり、
髪のパサつきやダメージ進行の原因に。
乾かすだけで髪に水分を与えて、
キューティクルを引き締め、密着性を高めます。


しかも、とっても便利な\5つのモードを搭載!/

1|温冷リズムモード
  仕上げにまとまり・ツヤ感を出したいときに
2|毛先集中ケアモード
  毛先の傷みが気になるときに
3|インテリジェント温風モード
  暑い時期など、温風の熱さを低減したいときに
4|スカルプモード
  地肌をやさしく乾かしたいときに(約60℃の温風

※4


5|スキンモード
  肌のうるおいケアもしたいときに

※5


特にこの季節には「スキンモード」はおすすめ。
高浸透「ナノイー」を含んだ風を浴びるだけでしっとり肌へ

※5



一家に一台♪ 髪をケアしながら肌もケアできちゃうドライヤー!
「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」について詳しくはコチラをチェック


パナソニック公式通販で「30日間お試しキャンペーン」実施中!


ヘアードライヤー ナノケアは3色展開。
自分はもちろん、家族やパートナーとも
シェアして使うことが多いドライヤーだから
好きなカラーを選べるのが魅力です!

毎日みんなが使うものだから効果が実感できるか試したい!
そんなお声に応えて「30日間お試しキャンペーン」を実施中。

購入期間は2022年1月31日(月)15時まで
ご購入&ご使用いただいた後、ご納得いただけない場合には返品OK。

「ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0G」の豊富な機能、使いやすさ、
デザインなど、その良さをぜひとも使って実感してみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<キャンペーン期間>
購入期間: 2022年1月31日(月)15時まで
返品申込期間: 2022年3月2日(水)15時まで

<キャンペーン参加方法>
①キャンペーン期間中、対象商品をカートへ入れる
②会員ログインしてご購入
③クレジットカード支払いを選択
④購入時のアンケートにてキャンペーン参加を選択&規約に同意

※ご返金手続きはご返品いただいた時期にかかわらず、2022年3月以降になります。

30日お試しキャンペーンについて、詳しくはコチラから!

パナソニック公式通販オンラインストアはコチラから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スチーマー国内シェアNO.1!
素肌を、育てる。「スチーマー ナノケア EH-SA0B」



もうひとつの注目アイテムは、人気テレビ番組の毎日放送『せやねん!』のコーナー
『メチャ売れ!!』で紹介された「スチーマー ナノケア EH-SA0B」

特に番組では次の2つのポイントが取り上げられました。


\注目ポイント①/
うるおいで満たされる肌に導く、温スチームと化粧水ミストの「ダブル保湿」!


温スチームで水分を含みふっくらした肌に、
ミスト化した化粧水がなじみ角質層まですばやく浸透。
手塗りと比べて角質層への保湿成分の浸透が約15%アップ

※6


番組出演者の方にも、愛用中!とうれしいお声をいただいた機能です!

詳しくはコチラをチェック


\注目ポイント②/
顔の隅々までしっかり保湿できる「化粧水ミスト」♪


普段お使いの化粧水

※7

をミスト化してケアできる♪

連続的に出る微細ミスト化した化粧水が、
広く均一に顔全体を包み込みます。
化粧水の塗りムラを比較すると、
手やコットンで塗布した場合と比べて
顔全体にムラなくいきわたっていることが分かります!

出演者の方にもその場で実演いただき、
驚きをもって実感いただいた機能です。


[比較方法]
手塗り、コットン、スチーマーの化粧水ミスト機能での噴霧を10名で実施し比較。
全て同量の液体を塗布(人体に影響のない液体を使用)。
●当社調べ ●効果には個人差があります



うるおいはもちろん、もっともっと魅力たっぷりの
「スチーマー ナノケア EH-SA0B」について詳しくはコチラをチェック




パナソニック ビューティでは、
今後もたくさんの美容情報をお届け予定です。
ぜひ@cosmeのパナソニック ビューティもフォローしてください。
おトクな情報満載のメールマガジンをお届けします♪

くわしくはコチラ

よろしくお願いいたします♪



※1 ミネラルとは、亜鉛電極を含む放電ユニットから発生されるミネラルマイナスイオンです。
※2 「ナノイー」と高浸透「ナノイー」との比較(当社調べ)
※3 当社従来品2020年発売EH-NA0Eとの比較(当社調べ)
※4 室温30 ℃の時
※5 1日約1分間顔にあてることで、肌のうるおいを保ちます
※6 温スチームコース使用後に、グリセリン水溶液を化粧水ミストとしてあてた場合の浸透量25.3 μg/cm2、グリセリン水溶液をコットンに含ませて、手で塗布した場合の浸透量21.8 μg/cm2 前腕での比較(当社調べ)
※7 粘度の高い化粧水は、ミストの粒が大きくなったり、噴霧できない場合があります。医薬部外品や拭き取り化粧水は、化粧品が指定する用法と異なるため使用しないでください。酸化チタン、酸化亜鉛、シリカ、酸化鉄、白金を含んだ化粧水、固形物を含んだ化粧水は使用しないでください。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる