986views

戻ってきました、あと美顔器買いました

テーマ

#おうち美容

戻ってきました、あと美顔器買いました

かえーでです。かえーでと申します。
みなさん覚えてますでしょうか。そしてお元気でしょうか。新たにフォローしてくだった方々、そして不在にもかかわらずフォローを外さないで下さったみなさんありがとうございます。

一年以上放置していたアッコスに戻って参りました、既にぼちぼちと口コミ活動を再開していますがブログの存在を思い出して筆を取った次第です。

以前のように時間が取れず、なかなか皆様のところにご挨拶に行けず口コミメインの復活になっており申し訳ございません。

アッコスお休み中、祖母が大往生の末他界し、人生で初めて喪に服すために喪中期間中禁酒したり、某感染症が怖すぎて猫を連れて温泉地へ疎開して、会社でのあだ名がコロナヒステリーになったりしましたが、元気に過ごしておりました。かえーでは意外と不滅です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。



最近、美顔器を購入しました。
たまに美容医療を活用していましたが、コロナの影響でなかなか病院に行き辛く、家でできる何かが欲しくなったのと、私もついに40代突入ということで去年末から機種を検討し、自分へのクリスマスプレゼントにしようとしていたところ機種で迷いに迷って、40歳になった翌日に購入しました。




購入したのはヤーマンのフォトプラスプレステージSです。写真のクオリティは相変わらずなので安心してね!

まだ買ったばかりなのと、週に2回か3回までの使用を推奨されているので家でもそんなに使ってないのですが、最後まで迷ったヤーマンのフォトプラスシャイニーと顔の左右で店頭デモで使い分けたところ、店頭デモの段階で顔変わったのとシャイニーよりRF出力が高いのに体感刺激が少なかったのがプレステージS購入の決め手です。

リファは二つ所有してますが、美顔器はこれまで、使わなくなりそうという理由で手を出せなかった分野なので40歳の大冒険です。

純正品の保湿パットとクレンジングパットも二箱ずつ購入したので、真面目に使っていこうと思います。

美顔器と並行して?アッコス活動も頑張っていきます。



今日はルイヴィトンのオンザビーチを寝香水に。去年の今頃発売された香りで、100mlを恐らく日本最速で使い切りリピート購入しました。密かにヴィトン香水デビューしてました。

この香りについて書きたいことがたくさんありますが、フレグランスレビューとなると筆が重くなる私ですが後日改めて語りたいと思います!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(6件)

  • かえーで先輩、お帰りなさいませ!きっと何かでお忙しくもお元気でいらっしゃる、いつかまた時間が出来たらひょいと戻ってらっしゃる、と勝手に信じてお待ちしておりました~。

    かえーでさんはお祖母様をお見送りされたとのこと、ご愁傷様でした。こういう時代はお葬儀も色々制約あって大変ですよね、、、。並列で語るなと良識ある方からお叱り受けそうですが、私は愛犬が突然の腎不全、さらに脳腫瘍で先日桜の満開と共にお別れがありました。老犬介護の間コスメとアッコスから若干離れ気味な時間もありましたが、ペットロスの今、働く意義と大義名分を失いそうでまたちょいちょいコスメ情報を巡って自分の煩悩と欲を刺激しています。そんな中、最近チラチラっとクチコミ投稿をお見かけして嬉しく思っとりました。きっとブログもそのうち復活間違いない、とワクワク待ち構えていましたよ。

    ヴィトンのオンザビーチ、私も去年気になって、でも中々ブティックに行く余力なく量り売りで少量を入手して気に入ったやつ!これはそのうち現品買いたいかもーと思いつつまだ機会を得ずです。お見かけしなかった間同じお気に入りができてたと知りちょい浮かれてオリますw。

    0/500

    • 更新する

    2022/4/10 21:40

    0/500

    • 返信する

    ka_re_n姐様、お久しぶりです!コメントめちゃくちゃ嬉しいです!!忘れずにいて下さりこれも嬉しすぎます!!

    わんこ様、先日お別れがあったのですね、、姐様と家族になれて幸せだったと思います。暫くはお辛いと思いますが、香水やコスメで姐様のご気分が上がることを願います。
    私もシニア猫二匹と暮らしており、介護の面含めて姐様のお気持ちが痛いほどわかります、シニア期入ってから通院が増えて自分の時間作りにくくなり、前のようにアッコス巡りやご挨拶ができてないのは時間の使い方が猫たち優先というのもあったりします。。

    祖母は110歳の大往生でしたが、コロナの関係で時差を作って家族葬という形でした。そんな大往生の祖母を華やかに送り出せなかったことが心の中でずっとモヤモヤしてて、コロナヒステリーと呼ばれようとも私はコロナ撲滅キャンペーンを続けてます。

    ブログは、書きたいことは死ぬほどあるのですが書き方を忘れたのでまたぼちぼち書いていきますね!

    オンザビーチ、本当にいいですよ!リピ買いする時にコロナがアレでお店行けなかったので公式通販で購入しましたが、サンプル三本選べるしオススメです!

    0/500

    • 更新する

    2022/4/11 06:48
  • かえーでさん☆おかえりなさいませ^^
    こちらにはわたしも気の向くままに行ったり来たりと相変わらずマイペースデスw
    かえーでさんがいらっしゃらなくなり…一抹の寂しさもありましたがクチコミされていたり!気づいた時にはひとりウキウキしてました(ちょっと変態ぽい?w)
    わが家は変わらず皆のん気でやってます~

    かえーでさん流石!美顔器ご購入での再びのブログに感激しておりました(≧∀≦)
    わたしも少ーーしではありますが愛用コスメが増えてきましたよ。
    かえーでさん推しのジバンシイもこの度、二品目をお迎えする予定です☆
    かえーでさん帰って来てくれてありがとうございます♪わたしの初コメのお相手さんですから(あっバラシちゃったwww)

    0/500

    • 更新する

    2022/4/2 15:39

    0/500

    • 返信する

    みおmamaさーん☆お久しぶりですーーー!!
    コメントありがとうございます!戻ってきました!

    マイペースが1番ですよー!私もかなりマイペースにやらせていただいてます。
    そしてみおmamaさんのウキウキしたいいね、伝わってきましたよ!これはきっと私の帰りをお祝い?してくれてるんだ!!的な!!

    美顔器買っちゃいましたよー!!ズボラな私も真面目に使っております。
    愛用コスメ増えてるのなんだか嬉しいです^ ^
    今年の夏もジバンシィのメッシュのファンデにお世話になりますよー!ジバは他の外資が日本に入れる時に切っちゃう色までちゃんと展開してくれるので細かい色出しがめちゃ助かる!

    初コメ私だったんですね!!ドキドキ!!
    またのんびりやっていこうと思うので仲良くしてくださると嬉しいです^ ^

    0/500

    • 更新する

    2022/4/3 02:29
  • かえーでさんったびたびお邪魔致しますヨッズズイッ!

    そそそそ!ほんそれ。耳回し大事ですよね。。!低気圧のなんやかんや、こわばり系頭痛もほぐれるし、耳だいじ!距離的に鎖骨よりも顔面に近いし、顔と頭にダイレクトに効く感じしますよね。。
    Vセットまじ神ですww
    コレの好きなところは、ムクミケアと同時にコラーゲン的肌のムギュッと感が同時にできるとこ!顔色が良くなりましたwホント良いブツ教えていただきありがとうございました!
    Vセットはメソッドに加えて、耳回し・首流し・鎖骨窪み押しは絶対セットですね。。余すとこなく吸収したいが為にww
    私は最近、お風呂つかりながらの足首揉み・三陰交プッシュが肩甲骨周りと首に効くことを発見しました。。w三陰交万能すぎるw
    ホント年々順調に代謝落ちてんだなと。生きてるってことだなあw

    なんか店舗でズラッとみた時、ぶっちゃけフォトプラSが一番お得というか、バランス良く感じたんですよねー。やっぱいいないいな~~!エラのあたり!気持ちよさそうですーあと顎下とか首デコルテにもやってみたい。。!家に1台あるとやっぱいいですよねー!

    0/500

    • 更新する

    2022/4/1 15:46

    0/500

    • 返信する

    イノさん!!ふたたびいらっしゃいませ、お早いお戻り嬉しい!
    耳回し、低気圧の時くらいしかしてなかったけど、ヒロ小田切が鎖骨周りぐいぐい→首の筋肉モミモミ→耳の周りをピース指でほぐし→エクストリーム耳まわしして顔がぐぁぉっとぽかぽかしてくるまでやってからマッサージしてね!と言っててヒロ小田切の言うことは素直に聞くかえーで、すぐ実践してすぐ効果実感した!

    神なVセット、お気に召して嬉しいです!不慣れだけど口コミしてよかった!!

    フォトプラS、バランス良いですよー!!充電池がダメになっても直接コンセント繋いで使えるし長期的に考えられてるなと。シャイニーもDYHP搭載の割にコスパ良いし毎日使えるモードがあって、コットンとかパッドなしでいけるからいろんな使い方できるなと思いました。プレステはRFの出力が市販品の中でレベチなので個々人のRFの考え方、捉え方でプレステ最高の人と、プレステじゃなくてもいい人に分かれそう!

    顎下、首デコルテも最高です、肩こりにも良いとか。ただ、喉仏は通電するからそこは避けるように言われました。通電したらどうなるんだろう、ドキドキ。そのうち通電やらかすと思います!

    0/500

    • 更新する

    2022/4/1 20:19
  • かえーで先輩!おかえりなさい~~◎おひさしぶりですイノです。

    かえーでさんはどこかで本読んだりして元気にしてると思ってたー。なんならロム専に回帰されたのかと勝手に信じてましたw

    フォトプラプレステSご購入おめでとうございます!!
    いや私も今まさにフォトプラスが気になってて、一番レギュラータイプを目当てに軽い気持ちで見に行ったところ、せっかくね..買うんだったらプレステージSいいよね...て思い始めたというw
    昨年夏から今まで実感したことがなかった顔面のムクミ現象に翻弄されていて、かえーでさんがムクミに関するポストをしてくれてたのを思い出して購入してみたクラランスVセット使いがめちゃめちゃイイ!です!

    香水は昨年末、フエギアのDama de Noche月下美人を久々の100mlボトルで迎え入れたのが思い出深い。。
    ちょっと空間的な香水で、肌に溶け馴染むというよりは、場が整うみたいな清涼感のジャスミンなんですよねー。身体の周りの空間が良くなる、みたいなw
    かえーでさんのOn the beachレビューたのしみにしてますー!

    0/500

    • 更新する

    2022/3/29 17:56

    0/500

    • 返信する

    イーノーさーん、おひさしぶりです!!ただいま戻りました!!

    アッコス、通販とプレゼント応募のみ使ってました、たまにクチコミ見たりも!

    まさかの同じ機種を狙っていたとは、私たち生き別れの姉妹ですかね?w
    私も最初は軽い気持ちでエントリーモデルを見に行って、たまたま近所の電気屋さんにプレステージSが入ってきていたのでハンドデモでどれだけ違うのか試させてもらったら全然違くて、パナとかヒロ小田切愛用のとか色々悩んで悩んで!
    目のキワまでケアできるプレステSSも候補に入れたのですが、EMSが常に出てるのが気になりまして、エラのあたりとかほぐしたい筋肉あるから候補から外れました。
    クラランスVセットお買い上げされたのですね!あれ神ですよね。むくみ関係で最近、驚く発見をしまして、耳回しがポイントのように感じてます、やり方はヒロ小田切のスキンケアルーティン動画の最後の方にあります!

    フエギアの月下美人、100いったのですね!(50なくなったのなにげに痛い、あとキャップ変更もw)
    イノさんのご感想聞いて、月下美人試さねばと思います!

    口コミの書き方忘れてるので、オンザビーチ書くのドキドキするww

    0/500

    • 更新する

    2022/3/30 02:09
  • かえーでさん、お久しぶりです(^^)

    ちょっと前にlikeを押してくださったのを見て、復活を予感していましたよ(^O^)

    私、美顔器って全く買ったことがないのですが、良い効果があったら教えてくださいませ。ルックスから想像するに凄そう。

    コロナヒステリー。なられていたのですね。私はエンディングノートを書いたら何だか潔く覚悟が決まって、コロナも平気になったのですが、それまではやっぱり気が重かったです。みんな多少はあったと思います。

    また、ぼちぼち、投稿してくださいね~(^o^)

    0/500

    • 更新する

    2022/3/29 12:40

    0/500

    • 返信する

    minimaruさーん!お久しぶりです^ ^
    コメント嬉しいです!!ありがとうございますーーー!!

    読んだらいいねはつけてましたー!以前よりTL?が流れる速度が上がってるように感じてて皆さんの発信の全てを追いきれないけど頑張ります!!

    美顔器、先程使ったのですが顔がぐいっと上がるのと、EMSで程よく筋肉使った感が出るのと、使った2日後まで潤いが続いててもっと早く買えばよかったと思ってます!

    エンディングノート!!それは大きな覚悟を感じます、私は死より後遺症で香水や食事の香りがわからなくなったら怖いってのが大きかったです、あと猫に感染させたらまずいとか色々考えました。
    みんな何かしらあった夏でしたね(TT)疎開先でもなんだか怖い気持ちはあったので、もうあんな思いしたくないです!!

    またぼちぼち投稿していきます!!書きたいことはたくさんあるのですがブログの書き方を忘れている!!

    0/500

    • 更新する

    2022/3/30 01:53
  •  かえーでさん、お久しぶりです!また、お会いできてとっても嬉しいです。

     お名前をお見かけしていない間もどうしていらっしゃるかと思っていましたが、そこはさすがのかえーでさん。美顔器購入、ヴィトン香水と話題が豊富ですね。詳しいその後の経過も教えていただけると嬉しいです。

     私事ですが、引っ越ししたり娘の保育園が変わったり、卒園したりでバタバタしていますが、ルラボのガイアック10を手に入れ、惜しみなく普段使いすることで心の平安を手に入れています。

     また、これからもブログや口コミ楽しみにさせていただくので、よろしくお願いします。

    0/500

    • 更新する

    2022/3/28 11:57

    0/500

    • 返信する

    夢二さーん、お久しぶりです!!コメントありがとうございます!!
    私もまたお会いできて嬉しいです^ ^

    ガイアック10、夢二さんに絶対マッチする香りと思っていたので心の平安になっているのがとても嬉しく思います、夢二さんのイメージにぴったりという理由でしたがおすすめしてよかったー!!
    お嬢様も卒園おめでとうございます!

    不在期間にも色々なコスメを使ったり、成分や人体について考えていたので、のんびりペースになりそうですが、これからも口コミやブログを書いていきたいと思いますので、こちらこそよろしくお願いします(*´-`)

    0/500

    • 更新する

    2022/3/28 21:27
  • もっとみる

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる