2279views

【500名プレゼント実施中】リニューアルした「金ミルク」を徹底紹介!

【500名プレゼント実施中】リニューアルした「金ミルク」を徹底紹介!

こんにちは、アネッサのPR担当です^ ^

ポカポカ陽気で気分もグッと上がるこの季節。 「まだ夏は先」と気が緩みがちなこの時期ですが、美肌キープのためにはこの時期から年中無休の紫外線対策が大切です。

今回は、“シミに負けない”春の紫外線対策として知っておきたいポイントをご紹介します^ ^

@cosmeでは紫外線対策の強い味方『金ミルク』のプレゼント企画も実施中♪ ぜひ最後までチェックしてくださいね!


◆春の美肌づくり&シミ対策に向けた徹底ポイント


まずは、春の時期にしっかり身につけておきたい美肌づくりのポイントからチェックしていきましょう^ ^
見逃しがちなポイントもあるので、普段から紫外線対策に力を入れている方もおさらいしてみてくださいね♪

◎春先から本格的な紫外線対策を!


紫外線は、一年中降り注ぐ「UV-A(A紫外線)」と季節によって紫外線量が大きく変化する「UV-B(B紫外線)」の2つが主な種類。

4月に入ると、UV-A・UV-Bどちらの紫外線量も一気に増えるため、ちょっとしたお出かけやお買い物にも日焼け止めをしっかり塗って紫外線から肌を守ることが大切です!

春の日差しは穏やかに感じられますが、「夏の暑い時期だけ!」と言わずしっかりとした紫外線対策が必要なのです。

◎油断しやすい室内での紫外線ケア!


室内にいると、紫外線ケアを怠ってしまいがちですよね。特に近年、テレワークなどワークスタイルの変化から、メイクや日焼け止めの頻度が減った方も多いのでは?

窓をすり抜けて室内に入ってくる紫外線の中で最も波長が長いUV-A。じんわりと肌の深部まで到達し、ハリや弾力のもとに影響を及ぼす厄介な存在です。

そのため、紫外線が増える4月以降は要注意! 家で過ごす日はもちろんのこと、電車やバスなどの移動中も日焼け止めを塗ることを習慣にしましょう。

◎意外と汗ばむ春はうっかり日焼けにご注意を 


お出かけ前にしっかり対策しても、気温が高い日は汗やこすれで日焼け止めが落ちてしまうことも……。うっかり日焼けをしないためにも、汗やこすれに強いUVケアアイテムを選んでくださいね。こまめな塗り直しも忘れずに!


◆『金ミルク』がリニューアルしてパワーアップ


アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N
〈日焼け止め用乳液〉
SPF50+・PA++++
60mL

@cosmeベストコスメアワードも受賞*したアネッサの『金ミルク(パーフェクトUV スキンケアミルク a)』。そんな人気を誇るアイテムが、2月にリニューアルしました♪ 

*@cosmeベストコスメアワード2021 ベスト日焼け止め 第3位

◎新機能でパワーアップしたNew『金ミルク』


リニューアルした金ミルクは、従来の汗・水・熱**に対応する機能に加えて、空気中の水分をUVブロック膜に取り込んで強くなるオートブースター技術に進化! 直接水に触れなくても、均一なUVブロック膜を作ってしっかり紫外線をブロックします。

スポーツやレジャーなどの過酷な環境はもちろん、ちょっとした汗ばみやマスクによるムシっと感など、日常生活の中でも意外と日焼け止めは落ちているので、金ミルクでしっかりとUVケアしましょう♪

**熱対応は、アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク Nのみ

◎スキンケア成分配合で日常使いにもぴったり!


植物由来のスキンケア成分配合で紫外線による乾燥ダメージも防ぎます♪

また、ノンコメドジェニックテストやアレルギーテスト***も実施。さらさらとした肌なじみの良さや耐こすれ機能など、従来の機能も引き継いでいます。ムシっとする日もべたつきにくいから、レジャー・スポーツだけでなく日常使いにもおすすめです。
***全ての方にニキビができない、アレルギーが起きないというわけではありません

◎生まれ変わった、心地よいフルーティフローラルの香り


意外と気になる、香りにもリニューアルポイントが♪従来のさわやかな「シトラスソープの香り」から、心地よい「フルーティフローラルの香り」へと生まれ変わりました。紫外線が強く降り注ぐ日差しの強い日だけでなく、普段のお買い物や洗濯など、日常的なシーンでも使いやすいアイテムとなっています!


◆キャンペーン実施中!500名様に『金ミルク』をプレゼント♪


@cosmeで公開中の特設ページでは、金と美白****のWジェルの特長を解説しています。記事の最後には今回ご紹介した新『金ミルク』が500名様に当たるプレゼントのお知らせも! 今だけのチャンスなので、ぜひ応募してくださいね^ ^

****メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

>>プレゼント情報の詳細はこちら




◆【期間限定】ANESSA×MARVEL 限定デザインパッケージが登場!


2022年4月21日より、日焼け止めブランド「アネッサ」と世界中で人気の「MARVEL」による限定デザインパッケージが数量限定で発売スタート!

日本で展開するパッケージデザインは全3種で、スパイダーマン、ヒーロー集合デザイン、ブラックウィドウが描かれた限定パッケージが発売されます。ヒーロー集合デザインには小さなヒーロー「アントマン」の姿も・・・?

>>詳しくはこちらをチェック!



今年もアネッサから目が離せない!

※限定デザインの中味は、「パーフェクトUV スキンケアミルク N」となります。


◆今年はパワーアップした『金ミルク』でシミ対策!


『金ミルク』は、焼かない・シミを作らないを目指す方にぴったりのアイテム♪ 春の紫外線は、夏レベルなので今から徹底した対策がおすすめです^ ^

圧倒的防御力の『金ミルク』で、シミ知らずの肌を目指してくださいね!




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる