651views

4月の紫外線量は、真夏と同じ!?

4月の紫外線量は、真夏と同じ!?


こんにちは!インナーシグナル@cosme担当です。

暖かさも心地よくなり、お出かけしたくなる季節になりましたね。
この時期、油断してはいけないのは“シミ対策”!
日差しの強い夏からではなく、4月から対策が必要です!


シミ対策も本番です!



シミや乾燥小ジワの原因になる紫外線。
実は、4月の紫外線は夏と同程度、5月は1年で一番高いため、今からしっかりと対策が必要です!
日焼け止めをしっかり塗るのはもちろんのこと、今日浴びた日差しをシミに変えないために、排出美白*でメラニンを溜めないケアも大切です。



「排出美白」とは?



シミのもととなるメラニンの蓄積を抑える美白のことです。
年齢を重ねると遅れがちな肌のターンオーバーを促進し、古くなった肌細胞と共にメラニンをスムーズに排出することで、シミ・そばかすを防ぎます。
つまり、「排出美白」は、メラニンを作らせないようにするのではなく、自然に追い出すことがポイントです!



薬用美容液で「排出美白」を体感!



紫外線の強い時期は、特にケアを強化したいですよね。
メラニンを追い出して美白し、透明感のある肌を保ちましょう!

インナーシグナル リジュブネイトエキス


〈リジュブネイトエキスの効果的な使い方〉
その①:1回3プッシュ
薬用有効成分エナジーシグナルAMP**は、効果的な使用量が計算されています。
朝晩の洗顔後、すぐに3プッシュ!毎日続けることが手ごたえの近道!

その②:「ホットハンドケア」で浸透***させる
洗顔後の肌温度は32℃ほどに冷えてしまいます。
「ホットハンドケア」で、肌温度を上げながら浸透をサポート!
エナジーシグナルAMPを肌底***までしっかり届けましょう。


その③:「シミゾーン」は重ねづけ
頬やこめかみなどは、紫外線が蓄積しやすい「シミゾーン」。
プラス1プッシュを使って、重ね付けがおすすめ!


*メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ
**アデノシン一リン酸二ナトリウム OT
***基底層まで


まずは、たっぷり14日間お試しできるセットがおすすめです!



ぜひこの機会にお試しください。

↓詳細は画像をクリック!

最後までご覧いただきありがとうございました。

=========================
@cosmeでインナーシグナルをフォローしていただくと、製品情報やプレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪
>>@cosmeの「インナーシグナル」をフォローする
=========================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる