795views

こんにちは、imozouです。
いつもフォローやLIKEありがとうございます!
はじめましての方も、ご覧いただきありがとうございます。


ようやく桜が咲いたと思ったら、もうだいぶ散ってしまいましたね。
桜は時期が短くて本当に儚い。
でも薄紅色の花の隣から青青とした葉が出てくるのを見ると、それはそれでまた清々しい気持ちになります。


今日はそんな桜をイメージしたピンクメイクです。
ずっとETVOSのミネラルアイバームが気になっていたのですが、それを愛用している母が「新しいの買ったから使いかけでよければ使ってみる?」と言ってくれました。
パーソナルカラー冬の母が使っていたのはペールライラックというカラーでした。
パーソナルカラー春の私でも似合うかな?と、はじめは不安でした。
でも使ってみるとそこまで色は主張せず、肌をキラキラと明るく、透明感を出してくれるカラーでした。
単体でも綺麗ですが、他のアイシャドウを重ねると発色がよくなり、色がより鮮やかに綺麗に見えました。
今回は@come nipponの加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーの薄紅というピンク色を重ねてみました。
薄紅を単体で使うと、肌に馴染むようにさりげなくピンクが発色するのですが、ミネラルアイバームに重ねるとピンクがよりハッキリと見える仕上がりになりました。
それでも透明感があるので派手になりすぎず、使いやすい組み合わせです。


母にもらったペールライラックが思いのほかよかったので、今度は他の色を買ってみようと思います♪


桜は終わってしまいますが、しばらくはこの桜色アイメイクを楽しみたいと思います。


それではまた♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる