2292views

クレンジングバームはなぜ人気?とろける感触と汚れだけをオフする「マヌカハニー クレンジングバーム」

クレンジングバームはなぜ人気?とろける感触と汚れだけをオフする「マヌカハニー クレンジングバーム」

皆さん、こんにちは。
山田養蜂場アピセラピーコスメティクス公式インフルエンサーのMIKIです。

突然ですが、皆さんはどんなタイプのクレンジングをお使いでしょうか。
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、ウォーター、バーム、シート…
様々なタイプがありますよね。
特に最近はバームタイプ人気のよう。(私も好きです!)

今回は、クレンジングバームの魅力を交えながら、山田養蜂場の「マヌカハニー クレンジングバーム」をご紹介させてください。
マヌカハニー クレンジングバーム 75g 3,850円(税込)

元々、私はオイルクレンジング派でした。
クリームは油膜感を感じる…、ミルクだとすっきりしない…
しっかりメイクをしていたので、オイルを選んでいた
のです。

ただ、年齢と共にオイルだと少し乾燥するなと思いはじめていた矢先。
クレンジングバームに出会いました。

クレンジングバームは、肌の上で

とろり

オイル状にとろけるテクスチャー。
オイルよりもたくさんの美容成分を配合できるのが特徴です。

マヌカハニー クレンジングバーム」には、生マヌカ蜂蜜をはじめ、マヌカオイル、ローヤルゼリーエキス、5種類の和洋ハーブをたっぷり配合。
山田養蜂場ならではのハチミツ成分と植物由来成分でやさしくケアしながら、肌悩みにアプローチしてくれます。


驚くのがその

やわらかさ


クリームとは明らかに違うバーム状なのに、スパチュラがすっと入ります
むしろクリームよりやわらかいくらいの不思議な感触
クレンジングバームってかたそう」「肌にのばすのが大変なのでは?と思っている人に触れて欲しいです。

肌にのせると、のばした途端にとろけ、オイル状に。

ゆるゆる

ととろける瞬間もたまりません。



落ちにくいアイライナーとリップライナーも溶け出すように落ちます。
毛穴汚れも角栓もゆるめながら、メイクとともに取り去ってくれるよう。
オイル状に変化したバームは、すべりがよく、摩擦なども起きにくいです。

さらに、「マヌカハニー クレンジングバーム」は気になる毛穴へのアプローチも
毛穴周囲に厚く重なっている不要な角質をセイヨウナシ果汁発酵液がやさしくほどいて除去しながら、肌のターンオーバーを促してくれます


洗い流しの際の乳化も早くW洗顔も不要なため、あっという間にスッキリ。
オイルクレンジングのスピーディなさっぱり感に、するん肌が整うトリートメント感がプラスされた使用感です。

これこそが、クレンジングバーム最大の魅力!

中でも「マヌカハニー クレンジングバーム」は、クリアな仕上がりと、乾燥やつっぱりを感じず、なめらかに整う美肌ケアバランスが

絶妙

です。

マヌカ蜂蜜の抗菌効果は、美肌の常在菌バランスにもアプローチしてくれるため、クレンジングをするだけで肌の菌活ができるのも嬉しいですね。


そして、ワンタッチで閉められるキャップと、内側に収納できるスパチュラもお気に入り。
付属のスパチュラは、しっかり1回分が取れる大きさです。

ケアしながら、メイクや汚れをしっかりスピーディにオフ、乾燥を感じず、クリアな肌に仕上がる「 マヌカハニー クレンジングバーム」は、一度使うとヤミツキになるはず。
数あるクレンジングバームの中でも優秀なアイテムです。


アットコスメ限定キャンペーンでは、
今回紹介した マヌカハニークレンジングバーム現品が当たるキャンペーンを開催中!
抽選で

20名

の方にプレゼント!
「アピセラピーコスメティクス」をお気に入り登録して、ぜひ応募してみてくださいね!
応募期間:4/17~4/23

詳細は、こちらをチェック♪




∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!}
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、
あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待や
お得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
★公式 Instagram(@yamada.bee_official)をフォローしよう!}
Instagramでも定期的にプレゼントキャンペーンを実施中!
ミツバチの恵みを活かしたおしゃれなレシピの紹介やライフスタイルに合わせた商品をご紹介。
是非ご確認ください!
フォローはこちらから!
∴‥∵:‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる