2209views

@cosmeアプリの機能をご紹介!

@cosmeアプリの機能をご紹介!

こんにちは。 @cosmeカスタマーサポートです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

皆さん、@cosmeアプリはご利用いただいていますか??

普段何気なく@cosmeアプリをご利用いただいている方も、
今日からアプリをもっとご活用いただけるチャンス!
今回のブログでは、あらためて@cosmeアプリ
ご利用いただける内容をご紹介します♪


◆Pカード

@cosme STORE, @cosme TOKYOで利用できるポイントカードです!
お店で利用可能なクーポンもこちらから確認できます♪
ご自身が保有されているポイント数や購入履歴も閲覧可能です。



◆お買い物

ここから、オンラインショッピングサイト「@cosme SHOPPING」に移り、
お買い物をお楽しみいただけます!

売れ筋ランキングのご紹介やクーポン情報、新発売アイテムなど
@cosme SHOPPINGのキャンペーン情報も多数掲載しています。



◆検索

キーワードやブランドで検索することはもちろん、価格やお悩みに合わせて検索することもできるため、ご自身だけでなくプレゼント選びの際にもとっても便利な機能です♪

さらに!ベストコスメ受賞アイテムに絞ることができ、@cosmeならではの検索ができます。



◆おすすめ

キャンペーン情報だけでなく、ご自身が保持しているクーポンやLikeした商品のポイントアップ・再入荷といったお得情報を右上アイコンからご覧いただけます!

また、ページをスクロールしていただくと、閲覧履歴やそれに基づいたおすすめ商品など、
おひとりおひとりにカスタマイズされたアイテム情報が掲載されています。
ぜひ、アイテム探しのご参考にご覧ください(^▽^)/



◆クチコミ

@cosmeで人気の商品や今話題の商品をチェックするときにおすすめの機能です!

アイテムカテゴリをタップすると各カテゴリのランキングからクチコミを閲覧することができます。
また、ページ冒頭の人気タグをタップすると、クチコミ投稿でそのタグが多く使われているアイテムが表示されるため、知らなかったアイテムや求めている商品との出会いがあります♪

例えば・・・”#日焼け止めスプレー”をタップすると、クチコミで”#日焼け止めスプレー”というタグが多く使われているアイテムのランキングが表示されます!

他にも、Like順や新着順で今日投稿された最新のクチコミを閲覧可能です(^▽^)/



◆ランキング

総合ランキングをはじめ各カテゴリのランキングを見ることできるページです。
右上の選択ボタンから商品カテゴリの絞り込みができるので、欲しいアイテムのカテゴリを探すのに便利です!


◆記事

各ブランドの新商品やアットコスメストアでのキャンペーン情報に関する記事が見られるページです。
新着情報が続々と届くので、気になる情報をぜひチェックしてみてください♪


◆プレゼント

応募可能なプレゼントを一覧でみることができるページです。
随時プレゼント情報は更新されているので、ぜひこまめにチェックしてみてください!
プレゼント応募をきっかけに、新しいお気に入り商品をみつけられるかもしれません(^▽^)/


◆フォト

メンバ―の皆さんが投稿した写真を見ることができるページです。
たくさんの投稿が集まっているので、知らなかったアイテムに出会うことができるかも!

投稿から商品ページに移動することもできるので、気になったアイテムはどんどんチェックしてみてくださいね!


◆フォロー

Likeした商品のクチコミやフォロー中のブランドのブログ、フォローしているユーザーさんのクチコミがみられるページです。

気になっているアイテムのクチコミやお好きなブランドの最新情報をぜひキャッチしてください!


◆ブログ

公認@beautistやスペシャリストの方が投稿されたブログを見ることができるページです。

おすすめコスメ情報やメイク方法はもちろん、ヘルスケアまで美容に関するあらゆる情報が発信されています!


※「スペシャリスト」とは・・・
@cosmeのパートナーとして、ビューティに関連する領域で積極的に活動している方のこと

※「公認@beautist」とは・・・
編集部認定の「@cosmeブログ」内で活躍されているメンバーさんおよび美容のスペシャリストの方。


いかがでしたか?

すでに 「@cosmeアプリ」をご利用いただいている方も、これから利用お考えの方も、ぜひこの機会に「@cosmeアプリ」を活用してみてくださいね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今後とも@cosmeをよろしくお願いいたします!

------------
★@cosmeへのお問い合わせはこちらよりご連絡ください。
★@cosmeへのご意見はこちら
------------

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる