444views

夏にピッタリの数量限定品♪ 泡クリームメイク落とし ひんやりミントの香り 本体

モニターブログ

夏にピッタリの数量限定品♪ 泡クリームメイク落とし ひんやりミントの香り 本体

ジメジメ、蒸し蒸しの季節。

これから真夏に向かってどんどん気温も上がりますから、メイク落としもスッキリ感のあるものを使いですよね~



そこで今回使ってみたのが、「ビオレ 泡クリームメイク落とし ひんやりミントの香り 本体」

6月4日発売の数量限定品です。




ビオレ 泡クリームメイク落とし ひんやりミントの香り 本体






毛穴をふさいだ下地・ファンデもしっかり落とすオイルフリーのメイク落としで、ひんやりミントの香りはメントール(清涼成分)配合で夏にピッタリですね



夏らしいパッケージデザインですね



プッシュタイプのボトルでとても使い易いです。




プッシュ部分が広めになっていて取り出しやすく、洗顔料の様に泡で出てくるタイプですよ




泡立ての面倒が無く、プッシュするだけでふんわりモコモコの泡立ちなのでとっても楽チン。




メイクに馴染ませていきます。



キメ細やかな泡なので、ムラなく広がってくれますね。

ミントの香りが涼やかで良いですね~


そしてメントール配合なので、かすかにひんやりと感じられますよ。

ス~ス~するほど強くはなくて、マイルドな清涼感も好みです。



くるくると優しく馴染ませていくと泡とメイクが混ざり合ってきました。

泡がすぐに消えないのでしっかりと馴染ませることが出来、そのうち泡の感触がトロンとしたクリーム状になります。

その後すすぎますが、オイルクレンジングみたいにメイク馴染みが良いのにオイルフリーなので、濯ぐ際にいつまでもヌルヌルしないのが気に入っているポイントで、濯ぎも楽なのです


そして、すすぎ後の洗顔が不要で、素肌の時の洗顔料として使える点もお気に入り


モコモコ泡でこすらずマイルドにメイクを落とし、W洗顔不要でスピーディー、しかもミントの香りが涼やか、、、、と、夏のクレンジングにおススメです。



<花王株式会社からご提供頂きました>



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる