377views

みずみずしいダマスクローズの香り高保湿化粧水♪ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

モニターブログ

みずみずしいダマスクローズの香り高保湿化粧水♪ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション

使用する植物原料の約75%は、オーガニックもしくはバイオダイナミック農法で育てられたものか、認められた方法で採集された野生植物が占めている、スイス発オーガニックコスメのパイオニアである、ヴェレダ

ヴェレダの製品は全て、合成保存料、着色料、合成香料や鉱物油は一切不使用で、自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理されていますし、徹底的に拘わった、オーガニック原料を使われている高品質かつ信頼のブランドです。



そんな魅力的なラインの中から、保湿化粧水の「ワイルドローズ モイスチャーローション」を使ってみました





ワイルドローズ モイスチャーローション


内容量:100mL   価格:¥4,180(税込)

潤いバランスを崩しやすくゆらぎがちな肌を、豊かなうるおいで包み込む化粧水で、キメを整えて潤いに満ちた肌へと導いてくれるんですって。

香りは「みずみずしいダマスクローズの香り」です。



ボトルの左側に1つ、右側に2つ、波型にへこみがあるデザイン



なので、持った時に指にちょうどフィットして、滑らず持ちやすくなっいて、細やかな心遣いがありますね。



取り出してみると、緩やかなテクスチャーのローションですね



少し傾けても、タラタラと零れていくほどですよ

そして、天然のバラの香りが華やかに広がりました~


バラの香りのアロマ効果も嬉しいポイント。

ローションを使う度に、リラックスできますし、エレガントな気持ちにさせてくれますよ。




伸ばしてみると、緩やかでフレッシュに感じたローションが、まったりとしているのを感じます。

ナチュラルな植物エキスや、優れた保湿効果を持つ「シロキクラゲ多糖体」「トレハロース」などが配合されているので、美容オイルを使っているかの様な使い心地です。



広がりも良くてとてもみずみずしさも感じられますし、肌への馴染みも良いですよ。、

紫外線やエアコンで乾燥が進んだ肌に重ねづけをして、しっかりと保湿してます。

「ワイルドローズ モイスチャーローション」は、水分、油分が不足する年齢肌に効果を発揮してくれる嬉しいアイテムですね

とくにローズ系の香りがお好きで、たっぷりと保湿をしたい方におススメです。



ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる