760views

塗る宝石、いかに【LUNASOL】

塗る宝石、いかに【LUNASOL】

昨年から話題の例のアイシャドウ、公式オンラインopen記念に購入しました。

アイカラーレーション15


インスタや口コミの画像によって色見が違うので、自分で角度を変えず撮影してみました。

フラッシュ無し

フラッシュ有り



フラッシュ有り、同じ角度で撮ったけれどなぜか違う色見。素人なので、ご勘弁を。
かねがね①の色が本品に近い。

つけた率直な感想は

KATEっぽいな


です。ラメはやや大粒で密着感は無く飛びますね。10、20代のお嬢様の瞼だときっと綺麗だろうな~と想像してウフフしてます。
全くビジネス向きではないので要注意ですね。
ただ右上下2色でメイクするとなかなか使えました。締め色は別パレットから。

「盛る」系のパレットではないので、凄くでか目になるとかではないです。むしろ今の時期は、太陽光の強さや汗のテカりに負けてしまって、何もつけていないみたい。特に私はくぼみ一重なので、他のパレットと合わせる必要あり。単独で楽しめるのはやはり秋口、でしょうか。

今夏はこちらのラインナップで。



春に買ったアイカラーレーション14が思いの外良い仕事をしてくれます。マットのオレンジが今っぽい。と言って塗りすぎると午後にはくすんで私の瞼には赤黒く見えてしまうので加減してます。元々オレンジは鬼門なのですが、今のファッションに合わせて薄くつけて遊んでます。
そして、定番の韓国ブランドのアイパレット。もはや大衆化がおおいに進み、片田舎の我が最寄りのドラッグストアでも手に入ります。

余談ですけど、どうして国産ブランドでこういったマット×しっとりな粉質のパレットを作ってくれないんでしょう。変に差し色とか色で遊ぶとか、シアー、ラメ感とか加えなくていいから、このままで出してほしい。どうせなら国産で買いたい。

アイカラーレーション15、のまとめとしては、あまり期待し過ぎずゆるーく使うつもりで買いましょ、ですね。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる