1082views

透明感て、素直に羨ましい

透明感て、素直に羨ましい

12月1日 楽天公式ショップ先行販売 アイカラーレーション14アンバーダスク



フラッシュあり

スウォッチ


たまたま見かけて購入しました。
ビジュアルのオールホワイトコーデに惹かれて。パーソナルカラーはガン無視です。

左上のラメ、もう少し水色っぽいのかな?と思いきや、大人しいシルバーラメ。あまりギラつかず…でもどっかで見たような。
あ!雪の結晶だ!
と気づいた次第です。
左下のオレンジが効き色と言いますか、無しだと大変淡いアイメイクになります。

12月ではなく1月2月のより深く、シンとした寒さに映える色。
12月につけるにはまだ早い色。
新しい出発、爽やかさが薫る色。
春カラーでも問題無い色。

と思ったら、こちら春コスメのくくりなんですね。


-----

にしても、LUNASOLの販売ペースが早すぎてちょっと怖いです。
頭が麻痺するというか、考えてるうちに無くなっちゃう!みたいな。それが販売戦略なのだと思いますが、いつも卒業の時期を逃してしまう。
20代の頃は、「なぜそんなに人気なのだろう?」と全くノータッチだったLUNASOL。
30代前半にやっと手を出して、ちょこちょこ買ってます。

失って気づく、透明感。


その言葉に尽きます。

ラメは愛らしすぎて、私には合わないのですが、ついつい瞼にのせたくなるんですよね。

正直ラメ飛びが気になるのと、色モチはイマイチかな、と思っているので、遠出・旅行・畏まった場では出番は無く、家の中やご近所メイクに使ってます。満足。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる