295views

最新のインナーコスメで カラダの内側からサポート「INNER BEAUTY NMN +2100」

モニターブログ

最新のインナーコスメで カラダの内側からサポート「INNER BEAUTY NMN +2100」

最新のインナーコスメでカラダの内側からメイクアップ

安心・安全の国産高品質NMN サプリを使ってみました




それが、『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得した、スリーエム株式会社が販売する「INNER BEAUTY NMN」です。

NMNはあらゆる生物の細胞で生成されていますが、加齢により減少



緑黄色野菜や果物にも含まれていますがごく微量で、ブロッコリーなら1日100mgのNMNを摂取するには40kg (2000房) ほどを食べなければいけないんですって。

しかも調理や保存の過程で失われてしまい、食品から摂取するのは困難なのでそれを補う事が大切になりますね。



GAHHのNMNサプリINNER BEAUTYなら、たった1粒で100mgのNMNを摂取することができるんですよ。




INNER BEAUTY NMN+2100

内容量:7.7g(370mg×21カプセル)  価格:12,000円

いかに優れた効果が期待できるNMN だとしても、人体への危険性が定かでない不純物が混ざっていては意味がありませんが、こちらのGaahブランドは、不安要素となるNMN以外の不純物をいかに製品から排除するかを追求し、業界トップレベル、「純度99.9%以上」の品質を実現したというから凄いです。




1日3カプセルを目安に、水またはお湯と一緒に摂取すればOKです。



カプセルタイプで、とくに気になるニオイなども無いので、飲みやすいですよ




ジッパー式のアルミパウチのパッケージなので、携帯もできて外出先でも利用できます。

実際私もお盆帰省で実家に持って行ました。

父の初盆などで本当に忙しいかったし、猛暑の毎日でしたので、こういったサプリがあって助かりました。

最近話題のNMNサプリは高価ではありますが、こんなにも飲みやすいカプセルで美容、健康にとって様々に働きかけてくれるので、やはり継続すると良さそうですね。

若々しく、ハツラツと軽快に動ける様に続けていきたいものです。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる