432views

今話題の新感覚パック&トナー

今話題の新感覚パック&トナー

@amiok_official
韓国コスメ「BodeulchO(ボトルチョ)」の新感覚パック&大人気トナー2点セット

Amiok
BodeulchO Relaxing Ampoure wash pack 60ml

BodeulchO Green Mushroom essnce toner 60ml


マルチアングルウォッシュパック


お洒落なパッケージデザインでギフトにも喜ばれそう。
セットはコンパクトサイズで持ち運びにもぴったり!


《特徴》

SNSでバズった!肌への刺激がほぼない自然由来の
スキンケア!水で吸収させて洗い流す 新感覚パック

ふわふわウォッシュパック オーセンセーション

柔らかい皮膚の変化 植物性コラーゲンの入った

クレンジングシャンプー

今まで経験したことのない即時的な柔らかさを与え
水分に引き寄せて肌の表面に水分膜を作り、肌の基準
を整えて驚くほど滑らかで柔らかい肌質に変化!

顔だけではなく全身にも使えます。

〈使用方法〉
体や顔を洗ったあとにボドルチョを適量手に取り
顔や体にマッサージするようなじませます。

そのあと少量のぬるま湯を足して、肌に入れ込む
ように保湿したいパーツをくるくるとマッサージ。

ある程度吸収されたら洗い流し水気を拭き取ります。


開封しますと漢方のような香りが強くて気になりました。

手にスウォッチしますと少し茶色みかかったクリアな
アンプルパックでとろみのあるテクスチャー。

肌馴染みが良くて洗顔料なのに不思議な感覚。

洗い流すと突っ張らずしっとりスベスベに!


一度で実感する肌のふっくら感。お肌の内側から
ふっくら満たされるような弾力を感じます。


エッセンストナー


薄緑色のボトルに入っています。

《特徴》

水のように軽くシルクのようになめらかでさらっと

質感のウォータリータイプのトナーで素早く肌に吸収し毛穴を引き締め、鎮静及び綺麗な肌を実現します。

ドクダミの優れた鎮静効果や緑茶の毛穴収縮と
皮脂ケア効果などもあります。

顔だけではなく全身にも使えます。


手にスウォッチしますとウォータリーなサラッとした
テクスチャー。
仄かにハーブの香りがします。


肌馴染みが良くてベタつかず瑞々しくうるおってさっぱり。


乾燥肌の方はしっかり保湿したほうがいいです。

肌トラブルがある時でも使えるのは嬉しいポイント。

毛穴引き締め効果を期待したいと思います。

気になる方はQoo10で販売されています。

Qoo10

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる