1121views

先行発売は今日まで♪ディオール バックステージ アイ パレット♪コスデコの新ボディローションも素敵♪

先行発売は今日まで♪ディオール バックステージ アイ パレット♪コスデコの新ボディローションも素敵♪

こんばんは♪

いつもLike&フォローありがとうございます。
前回は10/10アップ。
10月、11月発売♪シャネル、コスデコ、shiro、トムフォードで欲しいもの&最近のスキンケア♪

欲しいものを列挙して、スキンケアについて呟いてました。

今回は取り急ぎ、今日まで先行販売中のディオールのアイシャドウについて♪
昨日テスター見てきたけど、これは絶対欲しいと思いました!
バックステージ アイ パレット 008カーキ
緑のグラデーション8色+アイシャドウベースでディオールのサンククルールよりずっとお手頃価格なパレット(6,270円)。
公式発表される前から気になっていた緑パレットが今日まで公式オンラインで先行販売中♪
私はデパのポイントが欲しいし急いでないので発売日の11/18に買う予定。

このカーキのパレットで8色のカラーの内、特に中段の真ん中、右端、下段の左端のこの3色が透明感のあるツヤが美しいベージュとグリーンで本当に素敵。ブルべイエベ関係なく、お顔立ちも関係なく楽しめる意外にニュートラルなパレット。

もう一つの009バーガンディは黄み強め、発色強め、お顔立ちがはっきりしている方には強くなり過ぎそうな予感。小さい二重の丸い目、低くて小さい鼻、小さめな口。パーツが小さいポメラニアン風な童顔の私が使うと「お遊戯会に出演?」「舞子さんに憧れてた?」的な仕上がりになりそうでした 汗。

豆柴とか小型の日本犬のようなすっきりキュートな感じの方にもとても似合いそう。
(多部未華子さんみたいなイメージ)

公式オンラインでは今日まで先行発売中なので、デパに行く予定のない方や早く欲しい方は本日中にどうぞ♪

そして、前回のブログでも書いた欲しいものリストの中で、既に購入しているものが3ブランドありますが、今回はコスデコのボディローションだけアップします♪
なぜならば、好きすぎてもう一つ香りを追加したから。
予約した時にサンプルでボディローションのパウチを一つ頂いたんですが、とてものびが良く香りも素敵だったので、他の香りも欲しいな~と思いながら店舗へGO!
しかもお買い上げ金額で香水のミニボトルやシャンプーなどのサンプルが沢山貰えるようだったので、やっぱりもう一つ香りを追加しました。

・キモノ ユイ パフュームド ボディローション(予約品)
 爽やかな酢橘(すだち)から紡がれる透明感溢れる香り。

・キモノ リン パフュームド ボディローション(追加品)
 甘美な梅をプロローグにした強く優美なウッディフローラル。

爽やかな「ユイ」と濃厚な甘さのある「リン」の2種。
だんだん寒くなってきたらもう甘い香りが欲しくて我慢できなくて 笑。
「リン」はシトラス、ベリー、梅のミックスジュースのような甘くはじけるようなフルーティな香りがガツンと香り立つけど、濃厚な甘さがベースにあるので若々しさというより熟した果実のような落ち着きのあるどっしりとした香りで、冬のフレグランスにぴったり♪
「ユイ」は逆のイメージで爽やかさにしっかりとフローラルを感じられ、若々しく万人受けする香り。

「リン」は夜つけるとホントに自分がイイ女になってしまったように錯覚します 笑。
そして朝起きた時もほのかに香る甘い余韻がこれまた素敵。

「ユイ」は朝シャワーを浴びた後つけるのにちょうどよい清々しさと軽さ。
通勤時に香害にならない程度に清潔な香りがわずかに漂います。

また、この二つのローションを混ぜたり、足はリンで上半身ユイなど同時につけて香りを楽しむのもおすすめ。

そして、なによりもテクスチャーが良い。
ベタベタにならず伸びが良く着けた後パジャマや下着をつけても気持ち悪くありません。
香りが良いのに適度に保湿もしてくれる優れもの。200ml入ってて5,500円。デパのボディミルクやローションは平気で万超えしてくるのを考えると、手を伸ばしやすい価格。

5千円台ならお友達や彼女、姉妹や母親などへのプレゼントにもちょうど良い。
予算があるならローションや香水やハンドクリームなどを組み合わせてギフトにするのも素敵。何しろボトルのデザインがかわいくて、色もくすみパステルカラーで素敵で、インテリアとして飾っても映えます。

そんなわけで、今日はここら辺で。
トムフォードとSHIROもすでに購入済みアイテムがありますが、また後日。
あと、シャネルが今月末発売ですが、、、。
なんか「いらないかも。。。」と思い始めてます 汗。
なぜならば、トムフォードで購入したフェイスパウダーが良すぎて、シャネルのパウダーがそれを超えてないし、何しろ巨大すぎるから 笑。
ホントに素敵なキラキラパウダーだけど巨大パレットは持ち運びに不向きだし、置き場所も取る。
とりあえず、来週発売なんでギリギリまで悩みます。

それでは、お読みいただきありがとうございます。
次回アップも不定期アップですが、またよろしくお願いいたします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる