950views

ホリデー限定!ルナソル限定パレットとトムフォードのボディオイルなどなど、キラキラ祭り♪

ホリデー限定!ルナソル限定パレットとトムフォードのボディオイルなどなど、キラキラ祭り♪

こんばんは。
いつもLike&フォローありがとうございます。
前回アップは10/23
先行発売は今日まで♪ディオール バックステージ アイ パレット♪コスデコの新ボディローションも素敵♪

ディオールBSの限定アイパレットやコスデコの新ボディローションについてかきました。
10月と11月のお買い物予定は、前々回のブログで購入済みのものと、購入予定のものを書いたりしてますが、購入予定だったシャネルの巨大フェイスパウダーは巨大ゆえに購入せず 笑。
10月、11月発売♪シャネル、コスデコ、shiro、トムフォードで欲しいもの&最近のスキンケア♪

●前々回ブログ以降購入したもの♪
10/21発売
トムフォード シェイド アンド イルミネイト ハイライティング デュオ
M1 ムードライト

10/28発売(限定)
シャネル
・エクラ ルネール オー ローズ → コレをキャンセル!
・ルージュ アリュール ラック 88 ローズ ミステール →購入済み

11/3発売(限定)
ディオール ヴェルニ トップコート 309 コスミック

11/4発売(限定)
ルナソル アイカラーレーションスペシャルエディション EX02 Modernity

11/11発売(限定)
トムフォード ソレイユ ネージュ シマリング ボディ オイル 45ml

まあ、こんな感じです。
キラキラするものばかり買いました 笑。
トムフォードのフェイスパウダーも艶キラが美しすぎるし、ボディオイルもプラチナのキラキラがスノードームみたいで綺麗。
シャネルのリップもゴールドパール入りだし、ディオールのトップコートはゴールドとピンクの多色ラメのトップコート。
ルナソルの入手困難パレットも青ラメが美しいお色も入っていて。
あと、11日に発売されたトムフォードのソレイユアイカラークォードの限定2つは、見事に美しい艶キラアイシャドウでしたが、一つは私に似合わず、もう一つはネットで見た印象と実物が違ったりで購入せず。ソレイユで買わないの初めてかも 笑。すっごい好きなシリーズなのに今回はスルー。

後は11/18発売のディオールBSの緑のパレットだけ。
でも、緑ってそんなに使わないよね、、、と思うと今となって購買意欲が薄れてきてね。
ブログでおすすめしておきながら、、、。
これはもしかするとキャンセルしちゃうのかもしれません 笑。

とりあえず、これで欲しいものは大体手に入った感じで、後は新春のコスメのテスターを12月に見に行く感じで。
それまではネタなしですね 笑。

そして、最近ショックな出来事があり、そのショックを埋めるべく爆買い。
ダメな大人だな、、、と思いながらブランドバッグを二つ買った。
クリスマスプレゼントはコスメだけでも十分すぎるほど買ってるのに、バッグまでも買う。
欲にまみれた大人です。
でも明日からそのバッグをもって頑張って仕事に行くし、働く。
だから自分を簡単に許す。

ストレスの対処方法は人それぞれ。
私の場合は、高い買い物をして「働かないとこれは買えないんだぞ!」と言い聞かせ日々の働くモチベーションを保っている。

人生いろいろありますが、どうやってバランスを保ちながら幸せに生きていくか、試行錯誤しながらThe Endに向かって少しずつ死んでいくのが人間だと思う。
なんとなく、カッコよいことを言って無駄遣いをごまかしたい私がそこにいる 笑。

それでは、お読みいただきありがとうございました。
次回も不定期アップですが、またよろしくお願いいたします。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる