2176views

【プレゼント情報アリ】ディアボーテの香りは研究員のこだわりと熱意の成果。 こだわりの香りを堪能して!

【プレゼント情報アリ】ディアボーテの香りは研究員のこだわりと熱意の成果。 こだわりの香りを堪能して!

みなさん、こんにちは! ディアボーテ HIMAWARI編集部です。

今回は、いつもみなさんにご紹介している
ディアボーテのシャンプー・コンディショナー3ラインを「香り」という視点からご紹介します。

ディアボーテのほのかな香りを髪にまとって、今日も多くの方々の一日が素敵になりますように。

◆トイレタリーメーカーでは珍しい「香料専門」のチームが活躍中



みなさんがシャンプーやボデイソープなどの身だしなみアイテムを店頭で選ぶときは、
実際に商品の香りを嗅いでみることも多いのではないでしょうか?

日用品や化粧品など、私たちの周りにはたくさんの香りがあり、選ぶのも楽しくなりますよね。

私たちディアボーテも、「みなさんに好きな香りを身にまとっていただきたい」という思いで、豊富な香りのラインナップを揃えています。

クラシエはトイレタリーメーカーとして、ヘアケア商品のほか、ボディソープや基礎化粧品など、さまざまな商品を発売していますが、
実は、そのすべての香りを作っているのが「クラシエビューティケア研究所」の香料チームなんです。

トイレタリーメーカーに、香料を専門に扱うチームがあることはとても珍しいこと。
少しでも素敵な香りをみなさんにお届けできるよう、スタッフが熱い気持ちを持って開発に取り組んでいます。

ディアボーテも例外ではなく、この香料チームと一緒に香りを開発し、
沢山の話し合いと試作を経て、多くの方々に愛されるシャンプーの香りが誕生しました。

「ディアボーテらしい香り」をみなさんに気に入っていただけるととてもうれしいです。

実際に、多くのお客さまから「香りが好きだから買う」「香りが印象に残っている」とのお声もいただいているんですよ!



◆3つのシャンプーの香りのこだわりとは?



では、実際に3つのラインがどんな香りなのかを見ていきましょう。

【リッチ&リペア】

陽だまりのような温かさと透明感のある、エレガントフローラルの香り。

ディアボーテを代表するフレグランスです。

トップノートは甘いフルーティな香りが広がり、華やかさで楽しい気分に。

ミドルノートではローズやジャスミンの華やかな香りへと移ろいます。

ラストノートには、ムスクやウッディ、アンバーといった
ふくよかで落ち着きのある残香を楽しめます。

【グロス&リペア】

気持ちが弾むツヤやかで透明感のある、スパークリングフローラルの香り。

トップノートは、ピーチやパッションフルーツといった甘酸っぱいフルーティミックス。

ミドルノートはマグノリアやフリージアなど、官能的なフローラルが広がります。
同時に香る、メロンやオレンジフラワーといった「グロス&リペア」だけのユニークな香りも印象的です。

ラストノートは「リッチ&リペア」と同じく、ムスクやウッディ、アンバー。

全体的に、美しさと可愛らしさをあわせ持つ女性をイメージしています。

【スムース&リペア】

活気に満ちた、爽やかなフレッシュフローラルの香り。

トップはジューシーなシトラスミックスやみずみずしいカシス、ライチが明るく爽やかに香ります。

ミドルノートでは、ローズやジャスミンなどの優しく心地よい香りが髪を包み込みます。

ラストノートでは、オレンジフラワームスク、アンバーで上品さも醸成。

全体として凛とした印象と爽やかさを同時に感じられるフローラルグリーン調です。

いかがでしたか?
ディアボーテの香りへのこだわり、おわかりいただけたでしょうか?

ぜひ、気になる香りのシャンプーを手に取ってみてくださいね。



◆11月16日まで! オイルインシャンプーとコンディショナー(リッチ&リペア)が20名の方に当たります!



ディアボーテでは11月9日(水)より、@コスメにて『オイルインシャンプーとコンディショナー(リッチ&リペア)』の現品を抽選で20名様にプレゼントするキャンペーンを実施!

締め切りは、11月16日(水)の23:59まで! ぜひこの機会に下記URLからご応募ください!
https://www.cosme.net/brand/brand_id/109303/present/26121




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる