915views

眼精疲労がなくなると、人はもっと元気になれる(長居公園)

眼精疲労がなくなると、人はもっと元気になれる(長居公園)

先月、仕事契約が満了したのをきっかけに長居公園にお出かけしました。

 ⇒ 長居公園(大阪市東住吉区)


先月の仕事ではPCの入力作業がたくさんあり、毎日目を酷使したうえに激しく運動不足(;゚д゚)


似たような状況の方も多いのではないのでしょうか?


この懸案事項をかねてから危惧していた私は、この状態から抜け出すきっかけがほしくてこのタイミングで出かけたのでした(^o^)



色とりどりのお花たちが出迎えてくれて、とっても気持ちが穏やかになります。


この日はちょっと日差しがきつくて、ちょっとあついくらいでした(゚д゚メ)






ケーキ屋さんやカフェができている!!
以前来園したことがあるのですが、そのときはなかったような・・・。


私はケーキ&コーヒーが大好きなので、めっちゃ心がウキウキしましたO(≧∇≦)O


今回は写真が多めです。


この続きは、こちらからどうぞお楽しみ下さい(^o^)

 ⇒ 眼精疲労がなくなると、人はもっと元気になれる(長居公園)

 ♪Like・コメント・フォロー大歓迎です♪

 twitterはこちら https://twitter.com/miyabimiyabi123



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ストレッチ・マッサージ カテゴリの最新ブログ

ストレッチ・マッサージのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ