1117views

ADDICTIONの春コレとパレット追加!

ADDICTIONの春コレとパレット追加!

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございます。


今日の記事はADDICTIONの春コレと
年末に買っていたパレットのことを!

まずは春コレから。
シングルアイシャドウやマスカラ、リップとたくさん出ていましたが
絞りに絞ってこのアイシャドウを買いました!
ADDICTION
ザ アイシャドウ
031P In Romance
103M Tender Memories(限定色)


写真左が031P、右が限定色の103Mです!
どちらも春らしく、淡くて軽やかなカラー
まだ1月なのに気分が一気に春です(笑)


031P In Romanceは、ピンクベージュに多色パールがたっぷり!
こんな感じの多色具合…!
この写真だとかなりピンクっぽく写っちゃったんですが、
カラーとしてはベージュ系です。

103M Tender Memoriesはオレンジ寄りのシアーなブラウン!
かなり淡い発色なので、色を塗るというよりかは
まぶたに陰影をプラスするようなイメージ。


スウォッチがこちら。
上が103M、下が031Pです!
どちらも透け感たっぷりで本当にたまらん…

かなりぐりぐりと複数回重ね塗りしてこのくらいの発色なので、
ほわっとブラシで使えばかなりシアーだと思います。
このシアー感と明るさがまさに春コレ。

ブルベ冬・コントラスト必須の私は
この2色だけだとさすがに淡すぎてぼやけてしまうので
締め色を足したりして春らしさを楽しもうと思います♪







そして年末に買っていたパレットがこちら。
ザ アイシャドウ パレット
008 Thousand Roses


以前001 Cashmere Dreamを買って、
これが2つ目のザ アイシャドウ パレットです。
赤みブラウンがじゅわ~~っと発色するのが
めちゃくちゃ可愛いパレット!
ラメ・パールもしっかり入っていてキラキラです。


ではスウォッチを!
パレット左上から時計回りになっています。

黄み苦手なブルベ冬の私的に、右側2色は使いやすいです◎
右上は赤みのあるベージュ、右下は赤みブラウン。
左上のラメは、結構ベースカラーが出ます。
そしてパッと見よりずっと多色ラメでキラッキラ。
このラメをのせるかどうかでかなり印象が変わります!

ちょっと苦手かな~と思ったのが左下の赤!
この赤は結構黄みが強めに感じました。
なので、私がこのパレットを使うときは
右側2色でベースを作って、そこにポイントで
左下赤や左上ラメを足しています。

暖かみのあるカラーとじゅわ~っとした発色で
今の季節、とっても使いやすい!
厚みのあるニットを着て
このアイシャドウでメイクするのがお気に入りです。





ということで、ここ最近購入した
ADDICTIONのアイシャドウのご紹介でした。
シングルの103Mのみ限定色なので気になる方はお早めに!
上にも書きましたが、春コレを買うと気分が一気に春になりますね…w


それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました ;)


AKANE



アットコスメショッピングで購入はこちらから!
ザ アイシャドウ パール
ザ アイシャドウ マット
ザ アイシャドウ パレット



インスタやコスメレビューアプリもやっています!
https://lit.link/akanecosme

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる