sachiranです。
いつもお付き合いくださるメンバーさま、初めてお付き合いくださる皆さまも、お付き合いいただきましてありがとうございます!
今回は、
今月購入した春コスメをご紹介します。

毎シーズンコレクションをチェックするほど大好きなSUQQU。
今回アイシャドウは珍しく心奪われるものがなく、ハイライトにもなる限定チークとリップを購入しました。

こちらのチークは、予約抽選で当選♪
あっという間に完売するほど人気商品だったようです。

限定のリップは抽選で落選してしまい、こちらを購入。
淡い桜色で、唇をほんのり明るく彩ります。

新しくなったマキシマイザーはどの色を購入しようか迷い、私には珍しいくすみ感のあるイチジクっぽい色を購入しました。
甘くなりすぎないところが気に入っています♪
また、公式オンラインの画像より実際のところシアーな発色なので、使いやすいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
sachiran
************************************************************************************************************アットコスメ以外の活動は、すべて本名の遠藤幸子で行っております。
SNSでも繋がっていただけると嬉しいです(#^ ^#)
よろしくお願いいたします。
プロフィール

ranmaruさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
AtIiさん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん
☆夢二☆さん
美容ライター、エイジング美容研究家
sachiranさん