687views

ラコラランのネイル

ラコラランのネイル

最近久しぶりにラコラランのネイルを引っ張り出して使ってみました。

なんかすっごく長持ちするので、口コミ投稿しようと思ったら商品登録が見つけられなかったのでこちらに書こうかと思います。

爪がもろくて反り爪気味なので、マニキュアのもちは良くない方なんですね。
にも関わらず多い時で週に2、3回は塗替えをしてるんですけども。

春コスメも出たし、久しぶりにペールカラー気味にしようかなーなんて気軽に引っ張り出したのが5日くらい前のこと。たいてい2日目くらいから不穏な剥がれが発生するのですが、その気配がなく結構許容範囲で長持ち中です。


このままだと1週間くらいもちそうな予感。


ちなみに、ベースコートとトップコートはいつも一緒です。

確かPLAZAみたいなバラエティーショップで買った記憶があるのですが、棚には全色なくてその当時の新色だけあった気がします。

あまりに好印象だったので、公式サイト公式サイト見たらビックリ!!

44色もあるじゃないですか!!!

ビビットなものから日常使いしやすそうなヌードカラーまで。

sold out 表記もあり、ただの売り切れかもう生産しないのか謎なのですが、超プチプラって程ではないものの、絶妙なカラー展開で個人的要注目ブランドだなって思ってます。

乾くのも早いし、ムラになりにくかったです。

私が使っているのは、31番ボタニカルリーフ

お店で見つけたら買いそうだなって思ってるのが、34番ミルクティーアッシュ

まぁ、長持ちするって事は使用頻度も少なめになるので、そんなに沢山買ってもね・・・

大きめのPLAZAとか行けば色展開たくさん置いてあるのかなぁ。

ネイルの塗り待ちが面倒で以前はジェル派だったのですが、塗り待ちは慣れたら平気になりました。昔と違って速乾グッズもありますしね!

余談なのですが、この色と使ってるスマホケースが同じ色ですねって見知らぬ方に言われて、そこで初めて自分で同じ色だと気づきました(^^;;

しかもおじさん(お兄さん?)に…(笑)

ブームが来ると同じ系統の色しか買わなくなる傾向があるから身に付けてる物の色が全部同じにならないように気をつけなきゃ。

おじさんも指先見てるんですね…。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

マニキュア カテゴリの最新ブログ

マニキュアのブログをもっとみる