629views

衝撃 SUQQU チーク終売だってよー!

衝撃 SUQQU チーク終売だってよー!

首都圏が「大雪」だなんだと言っている今日、個人的衝撃ニュースが舞い込んできました。

午前
■HYBE、SMの株式取得。SMの筆頭株主に
推してるKポグループがいるので、午前中に「えぇぇぇ!!」とかなりビックリ&韓ドラさながらの買収劇になりそうでドキドキわくわく?だったのですが、そんなもの序の口でした。

午後
■SUQQU メルティングパウダーブラッシュ 終売

「メルティングパウダーブラッシュ終売のお知らせ」

え?はい?特定のカラーじゃなくて全部?え?人気商品よね?
一瞬お知らせの意味が分からなくて、思考が一時停止ですよ。

お知らせによると、原材料の調達が難しくなって商品自体の販売を終了すると。
化粧品の原料のことは良く知らないですが、そういうこともあるのか・・・と。
確か以前YSLで新発売されたリップが結構人気だったのにすぐに廃盤になってしまい、それも原料が調達できないとかだったかと思います。結構遠い世界の出来事だと思ったのですが、こんな身近でもあるのねぇと。人気商品だからこその終売なのかな。

メルティングパウダーブラッシュは、触ると生チョコのような感触、ブラシだとフワッとぼかせて大好きなんですよねぇ。もちろん既存のピュアカラーブラッシュも大好きですが。
ベスコスにも入れた09番とか本当「買って良かった」チークだし、これから暖かくなると02番もすごく合うし。幻と化した01番も唯一無二。

世の中にある在庫で販売終了になるとのことです。転売ヤーが動きそうな案件だな、と思いますが。04番か05番あたり買ってもいいかなって思いましたが、今回は控えることに。

105番白空騒動とか言ってる場合じゃなく、存在自体がなくなるなんて。

Kポ界隈では「推しは推せる時に推せ」って言葉がありますが、コスメも一緒ですね。。
まぁコスメは買ったら自分の手元にずっとありますが。
やっぱ販売終了ってさみしいな。

えー、もう私が大好きなモイスチャーリッチリップとかもそんな事になったらショックすぎて立ち直れないし、買い占めに走りそうだ・・・苦笑

オンラインは完売商品もあるそうですが、ぜひ最後に手に取ってほしいです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる