1047views

初めてのお色とハンドケア。

初めてのお色とハンドケア。

ご閲覧、ありがとうございます。

-----

雨の日でもお洒落が決まっていると、HAPPYでいられますよね(^^)
…でも、お洋服や靴は濡れても良いベーシックなものが多くなるのと、
髪の毛は頑張ってセットしても、すぐに崩れがちで、気が滅入りがち…。
そんな中にあって、これは雨の日でも変わらないのがネイルですね!

昨日、私はネイルサロンに行ってきました。
当初の予定では、今月は無難にピンクゴールドにするはずでした。
しかし、並んでいるお色を見たら、H&Mで見かけたお洋服を思わせる、
私にとっては冒険色のイエローが新鮮に映り、思わず選んでしまいました。

この写真でお分かりになるか、どうかはわかりかねますが、意外と馴染みますね♪

こんなひと月に一度ネイルサロンに行っている私、
普段はこれらのどれかのハンドクリームを使っています。

プロ・業務用ハンドクリーム
モイサージュ エッセンスイン モイストクリーム
コンフィハンドクリーム
この中で、プロ・業務用ハンドクリーム以外の2つはいただき物です。

モイサージュのは、年始に美容院でいただいたもので、美白効果があります。
去年もいただき、べたつかず、そういう訳で、美白効果があるので、
今年もいただけて、嬉しく思いました(^-^)

コンフィハンドクリームは友人からの誕プレです。
こちらは他の2つと違って、しっとりとした後肌です。
でも、その割にべたつかず、ネイルにも効くので、最近では専らこちらです。

最後に、プロ・業務用ハンドクリーム、さらっとしながら、潤うのはもちろん、
料理前でも使える優しい成分で出来ていて、時を選ばないのが良いですね!
時にお得なビッグサイズが売られ、こちらはその時に買ったものです。

手先に自信が持てると、ベーシックな恰好をしていても、
ワンランクアップして見えるような気がするので、
ハンドケア、頑張っていきたいですね!

-----

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる