899views

【 夏に増えるニキビ悩みに 】ニキビケアしながら隠すベースメイクをご紹介

【 夏に増えるニキビ悩みに 】ニキビケアしながら隠すベースメイクをご紹介

こんにちは、アクセーヌのプロモーション担当です。

じめじめと蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
汗や皮脂のでやすい夏。ニキビに悩んでいませんか?

日中はニキビのできた部分がメイクの刺激を受けたり
紫外線を浴びると、さらに炎症が繰り返され肌トラブルが続くばかりか
色素沈着してシミ・ニキビ跡になる心配があります。


そこで取り入れたいのが、日中のニキビケア


イプノスのベースメイクアイテムでメイクをしながらニキビケア※していきましょう。

※ニキビを防いでカバーすること



●肌に負担をかけずに、紫外線をブロックするUVケアベース
独自の色設計で、赤み・ニキビ跡・毛穴を自然にカバーし、トーンアップを叶えます。
ニキビが気になる肌も負担なく使える、のびがよく軽やかな使い心地。
保湿成分配合により乾燥をブロック。
皮脂吸収パウダーがベタつきを防ぐのでサラサラのみずみずしい肌が持続します。

●赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、予兆にアプローチする薬用クリーム
肌に自然になじむベージュタイプです。
ニキビの赤みをカバーしながら、ニキビの悪化を防ぎます。
また、ムズムズや違和感などのニキビ予兆を感じた部分に塗ることで、ニキビ予防にも。
のびの良いクリームが、塗布した瞬間にサラサラのパウダーに変化する処方で
毛穴に詰まらせず、肌に負担をかけません。

●光の効果で、赤み・ニキビ跡・毛穴を薄付きカバーするUVパウダー
独自の色設計で、赤み・ニキビ跡・毛穴を自然にカバーし、トーンアップを叶えます。
保湿成分配合により乾燥をブロック。
皮脂吸収パウダーがベタつきを防ぐのでサラサラ美肌が持続します。


今回ご紹介したイプノスのベースメイクアイテムをトータルで試せるキットをご用意しています!
イプノス シーバムクリア リペアクリームの単品価格で、他アイテムも試せるキットです。
初めてお使いいただく方はぜひチェックしてくださいね。



イプノスは、ベースメイクアイテムだけでなくスキンケアアイテムもご用意しています。
もっとお知りになりたい方は、ぜひこちらもチェックしてくださいね。



最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる